みんなのレビューと感想「清くふしだらな僕ら」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
新田
長い間 大切な人の為に嘘をついて 我慢した。
新田素敵です。だからこそお互いが大事で
素直に認められて愛しあえたと思う。by ジョージーズ-
0
-
-
4.0
新田くん最高!
新田くんが本当にヒロインを大事にしてくれてるのがわかる。大好きだから大切にしたいけど、その先もしたい。葛藤があるよね。なんとか2人で乗り越えてほしいな。
by アニメ漫画好きママ-
0
-
-
4.0
男性が魅力的
主人公が仕事のデキる明るい女性である所が良いです。男性の書き方が魅力的。皆さん新田さん推しが多いようですが、私は天野さん好きです。
by まよねまね-
0
-
-
4.0
評価よりは
面白く読みました。
天野は最低
あこは こじらせすぎ
新田はいい人すぎですが、先が楽しみです。
個人的には評価よりは面白いと感じました。by ごりごりくん-
0
-
-
4.0
なかなか
複雑ですね!
なんだか、面白い感じはありますが…どうなるのか?あんまり、先がわからない感じですね。絵は綺麗ですけど。by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
清くふしだらな僕ら…、、
タイトルすごい笑笑
畑先生の作品ということで、見に来ました!!
イラストがすごく好きです。by みうたん37-
0
-
-
4.0
ドキドキします
やや焦れったい展開ですが、今後の展開が、気になり楽しみです。こじれた彼女に優しい対応の彼が、素敵だなと思います。
by だめっこ-
0
-
-
4.0
タイトルドキドキ
この作者さんの 絵が好きです。でもタイトルのインパクトがすごくて!!読む前から 期待大でドキドキです!
by くろーばー68-
0
-
-
4.0
面白かったです。絵も好きです。2人の距離が早くもっと縮まることを期待しています。年下に好かれて羨ましいです。
by かたおか林檎-
0
-
-
4.0
ちょっとずつ
ちょっとずつ近づいていく2人がちゃんと描かれていていいなぁと思いました。きっと…と想像しながら過程を楽しめ作品ですね。
by ゆらにゃ-
0
-
