みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全1,124件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛不感症でこの作家さんのファンになりました。浅倉課長同様、城咲さんも育った家庭環境に何かが臭う気がする。30代なかばにもなると好きとかお金持ちとかだけじゃすぐに結婚とはいかないですよね。ましてや出会って早々に結婚持ちかけられたら疑ってかかるのは仕方ないね。でもこの城咲さんは自分のおかれた立場ではないところをちゃんと理解してくれる女性を求めているところは共感。相手の目線にあわせようと努力しているのは偉いと思う。一方、奏音さんは酒のみ古い借家住まいと今どき逆に新鮮な環境にいることも面白さを増してます。すごく先が楽しみな作品です。まだ10話しか購入してないので最終回まで読みます。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    残念

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはよくあるシンデレラモノですが、いい年齢の大人のやりとり、で面白いんですけど、ヒロインの女の人が残念すぎる。全く綺麗でも可愛くもなく、性格もひねくれてて、凄く残念です。超ネガティヴで偏った思考。男の人がイケてるだけに本当に残念。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    いい話じゃん!

    この年になるとまわりは結婚して子育てしてってなんだか残された気になってあせるよね。
    そしてすごーくおいしいはなし!裏があって思っちゃうよね?でも。。。信じていいんじゃないかね???

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。この作者さんの絵は好みではありませんが、ストーリーは抜群に面白くて好きです。少しずつ課金しながら読み続けたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者さん買い。
    前作にどっぷりはまってしまったので、まだそこまでではないのですが、あら面白い!という設定はさすがです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    評価が高かったので読み始めましたけど、ストーリーが面白い。
    この方の作品を他も読みましたが、それも面白くて良いです。最後まで楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    恋愛不感症 全巻 書店で購入しましたので 期待が大きすぎたのかもしれません 普通で平均点な感じです 男性がグイグイこないのが持ち味なので ヒロインもっと攻めてくると もっと面白いのかも

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分全て読み終わりましたが、これ、最終だおなっちゃうのかな?やっぱりハッピーエンド?いろんなライバル出てきそうで面白い!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    展開が読めそう

    最終的には二人がくっついてめでたしめでたしなのかな?と読めてしまいそう。
    無料分まで読みましたが、続きは気になるけどありきたりならもったいないなぁと二の足踏み中。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいいです!作家さん買いです♡ハイスペな旦那さんになるけどそれまた問題もありつつ…でもお互いの気持ちが向き合っていく感じがほんとにいいです♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー