みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすがアキラさんの作品
絵はキレイだし面白さはあるし、どのキャラも愛着わくし、ストーリーもかぶらないし、また今回もやられたーって感じでハマってます。大好き!
by peiko-
0
-
-
3.0
⭐︎
ドキドキキュンキュンさせられるお話でした。ふいな事がきっかけで恋に発展するんですね。
また続きを楽しみにしています。-
0
-
-
4.0
大人の関係
大人の恋愛とはこういうものなのでしょうね。もはや悟りの境地と思いきや、またあの時の気持ちを思い出して思いがけずときめいてしまう。いいと思います。
by しあお-
0
-
-
5.0
★
作家さんが好きで、読み始めました。
とても面白いです。by elleee-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、読み進めていくと続きが気になってしまい課金して読んでます。ストーリーが好きで人間臭いやり取りが好きです。
by 楽しいムーミン村-
0
-
-
3.0
恋愛不感症がすごく甘白かったので、作者さん買いでやってきました。
恋愛話の合間にクスッとできるシーンとかあってこの作者さんの話好きです。by むにお-
0
-
-
4.0
やっぱりファンです
手を出すかどうしようか迷いましたが、やはり読んでしまいました。そしたらやっぱり面白くて止まらなくなってしまいました
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
相変わらずおもしろい。大人マンガだけど、味わいがあるというか、読んでて飽きない。こんな金持ちいたらすぐ結婚してまうわー
by こんたかこんたか-
0
-
-
5.0
面白い
朝倉課長とかちがった魅力がありそう!突拍子もないところから始まったけど、このかたのストーリーは期待できます!たのしみです。
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
30代後半の奏音の婚活で出会ったハイスペックな社長、自分の婚活のために婚活パーティーひらくとはスケールがすごい。
でもそこでみそめられて会社まで来てプロポーズって展開がまた面白い。
こんな格差婚のお話好きです。by ウインドベル-
0
-
