みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全1,124件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの他の作品が面白かったので読んでみました。
    まだ無料分だけなのですが主人公の気持ち丁寧に書かれています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ありがちなシンデレラストーリーかと思ったら(まだ読み始めなのでこの先は知らないけど)、頭の中お花畑じゃない主人公で嬉しくなっちゃいました。
    和室のちゃぶ台に座布団、半纏姿で日本酒!
    かっこいいじゃないか。
    でも、平屋の借家は窓が多いし女性の一人暮らしに防犯面でどうなんだろう?

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚はしてもしなくても難しい問題だと思う。できない人には、したいと思い、してる人には、もっとこうすれば良かったなんて無いものねだりをしてしまう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    適度なギャグ

    適度なギャグで、読みやすい。ちょっとストーリーの進み方が、遅いけれど、、、。シンデレラストーリーなので、もうちょっとロマンチックでも良いかも、、、と言う気もするけれど、逆にベタベタのロマンチックがダダ漏れのストーリーでないのが、心地よい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    焦るワードが盛りだくさん!
    恋愛は人を好きにならないと始まらないしな。
    ご無沙汰だと何からすればいいかわからなくなるよね!
    やっぱり出会って行くしかない?!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    究極のシンデレラストーリー

    婚活パーティーが出会いの場ってのが、面白い(笑)
    凄いボロ屋から、タワーマンションに住んでる社長と
    婚約で結婚なんて、夢みたいな話。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ただのシンデレラ物語ではない

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんが好きです。ハイスペックでイケメン、性格も純粋な旦那さん。そんな彼に愛されるヒロイン。羨ましいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作家さんがすき

    恋愛不感症がとても面白かったので
    こちらもとても楽しみに読んでます
    やっぱり恋愛不感症と同じで彼がハイスペックなのにどこか不器用で純粋
    とても魅力的なキャラです

    by miruya
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    たまに出てくる乙女心、家でのギャップ、すごい笑いました。インテリア、着るものおじさんて感じで、逆に可愛く見えました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう設定の物語だと割と早々に、両思いになるパターンが、多いですが、主人公が、彼に、愛情が芽生えるのかが、とても気になります。

    by tarumi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー