みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
私は、この意外な人が御曹司に選ばれる様な、ハッピーなストーリーが好き。それも、男にごますりや、こびを売ってるわけでない女性の姿が現代に即していて、すてき。
by さんにんのはは-
0
-
-
4.0
絵がきれい
設定は少しありえないけど、絵が綺麗で読みやすいです。社長がかっこいいです。どう進展するのか気になります。とりあえず無料範囲内で楽しんでいます。
by はじめて読者-
0
-
-
4.0
私はアキラさんの作品が好きです。絵も綺麗だしストーリーもテーマがはっきりしていて少しエロい感じも嫌味なく、面白さもあり読んでて楽しいです。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
この二人、最高
36歳の独身女を普通は選ばないよね。若い方がいいに決まってる。でも、お互いが今までの独身生活を謳歌していて、いきなり二人の生活が始まり、相手に合わせるのも大変だと思う。
by チャングン-
0
-
-
4.0
そうだよね!って共感してしまう。
35歳過ぎの主人公のシンデレラストーリーです。
突然のチャンスにお花畑感が無く、冷静に客観的に考えているところが妙にリアルで面白いです。
まだ、無理分をチビチビ読んでいますが、多分課金すると思います。by CAT89-
0
-
-
5.0
現実とレンアイの間
若くないだけにネガティブに考えてしまう主人公に共感します
オトナになってからこんな純愛、いいな~
今後の展開も楽しみby 茶屋の餅-
0
-
-
4.0
格差婚
あまりにも違いすぎる二人が心配!
一庶民と桁違いな御曹司
そんな二人の恋愛からではなく、何婚になるの?しいていえば、契約結婚になるのかな?
このまますんなり行くとも思えないし、どんな展開がまっているのかしら?楽しみ😊by モモンガ姉さん-
0
-
-
3.0
即OKでしょ
こんな条件のいい人即OKでしょもちろん!!!
年取るとそんなに考え込んでしまうものなのか?
騙されてもいいくらいの条件でしょーby とうきょうにいかな-
0
-
-
5.0
城崎さんおもしろい!!!
完璧なのに、家事もできる!
しかし、独身だったのには納得してしまった。。。
(ちょうど話数的に城崎さんが風呂を洗い直しているところ。。。)by 匿名です。。-
0
-
-
5.0
ヤバい
この作家さんの作品は声を出して笑えるのに、キュンキュンもふんだんにさせてくれるから堪りません。最終話まで大満足して読めた「恋愛不感症」ももう一度読み返そうかな〜
by ニニギ51-
0
-
