みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出ました、アキラ先生!
アキラ先生の作品、毒気がなくて素直に楽しめるので好きなんです♪
テンポも良く、絵も見やすくスッキリきれいだし(みんな美男美女すぎだけど笑)、内容も面白い!
展開上、多少の意地悪や難所はあるものの、2人が少しずつ寄り添って行く過程が、見ていて微笑ましい。
是非(^^)by けけけのけのケ-
0
-
-
5.0
作者さんが好き
兎に角作者さんの描く男性が好きで何作か読ませていただきました。
その中でも真さんは恋愛偏差値は低いし、空気読めないところがあるけど
本来は誠実で真っすぐなそしてとてもチャーミングな人。
奏音も干物女だけど、真からちゃんと愛されることで自分の中の母性や真を真剣に愛することに目覚めていく。
現在、99話まで読了。
今一生懸命共同作業に従事してるけど、真が離脱しそうな雰囲気。
この先も目が離せない状況が続きそうです。
なのできっと完結まで課金しちゃうんだろうなぁ。by 紫 杏子-
0
-
-
5.0
面白い
現実離れしているところと、とても共感できるところと両面ありますが、話がテンポ良く進んでいくし、コメディな部分もあって面白い作品です。
by ねこねこB-
0
-
-
5.0
思ったより良かった!
最初はありえない設定にどうなの...
と思ったけど、主人公の女性の飾らない性格にちょっと共感したり、面白く読めたby あ493-
0
-
-
5.0
面白いです
この作者さんの漫画は面白いです。あり得ない話しでもストーリー展開に引き込まれると言うか…次々読みたくなります。
by あんだーざつりー-
0
-
-
5.0
優しいなー。
優しくて誠実な男の人、好きだなー。
なかなか、自分に正直になって、相手と向かい合うなんて、難しすぎるんだよね。by ♥あみあみ♥-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ヒロインの飾らない性格がめっちゃ好きです。
遅くなるから、夕飯ひとりでなんて言われたら、あぁなるよねー、といった風に分かる分かると共感ポイント多めです。
そして、おもしろい。
これからも楽しみです!by Chocolate・・-
0
-
-
5.0
夢?
中身オヤジ女子に夢の様なストーリー?
現実にはないわな…
でもまぁ、しばらく夢を見させてもうということでよし!by あいさんめぐさん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
社長でイケメンなのに恋愛には全然で秘書にあれこれ突っ込まれてるのがおもしろい!35過ぎての新たな恋愛の難しさが上手く描かれていれ楽しいです
by mamechi3-
0
-
-
5.0
面白いー
イケメン金持ち社長の城咲さんが、なぜか婚活パーティーで主人公の事を気に入り、めでたく結婚することに。2人の生活スタイルなど違いすぎて、特に城咲さんの完璧主義が笑えて、ズボラな主人公と意外と合ってて笑える。結婚って、色々な違いを認め合って生活していくんですもんね。上手くいけばいいな〜。
by まさかの癌-
0
-
