みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作家
好きな作家さんで、よく読ませてもらってます。
ラブラブ度は低いです、イケメン、ハイスペック、家事もできて、完璧な彼だけど、女性に免疫少ない可愛い所がいいです。
これから二人がどう恋愛していくのか、楽しみby 紫さ-
0
-
-
3.0
家での主人公
36歳を目前に結婚にもあまり夢を見なくなり
それでもまだ諦めた訳でもなく普通の結婚をしたいと最後のかけに出る主人公。
普段の家でのおじさん的な家飲みのスタイルが
面白くて大笑いした。
可愛いだけの主人公よりリアルで共感出来る。by くじらだ-
0
-
-
3.0
婚活してる主人公がこれからどうやって運命の相手を見つけるのか楽しみです。話のテンポが良く、読みやすいです。
by こよここよこ-
0
-
-
5.0
社長が思ってたよりピュアでキュンキュン!
婚活パーティーでこんな人に出会えるなんて奏音さん羨ましすぎる!!by stst6891-
0
-
-
4.0
2人とも恋愛スキル低すぎて不器用すぎる。気持ち伝えあえばいいのに、なかなか関係が進展しなさすぎる。早くラブラブぶりが見たい。
by chiroru☆-
0
-
-
5.0
本当に面白い!!
画が綺麗なのに、それだけじゃない。白目になったり、コミカルで楽しい。
優しい表情、照れる表情も綺麗で美しい。by nyancooooo-
0
-
-
3.0
読みやすかった
無料分だけ読みました。少女漫画にありそうな展開ですが、30代でいろいろと背負い込んでいる主人公には笑わせられたり、共感したりでした。
by Yomuyomu-
0
-
-
5.0
久しぶり
この作家さんの作品は何度か読んでます。なかなかおもしろいストーリーで、どのマンガも楽しめてます。今回社長さんと上手くいけばいいのにな、願ってます!
by リマさん-
0
-
-
4.0
作者が好き
前作の恋愛不感症にハマって、こちらも期待して読みました!
やはりこの先生の漫画は読みやすく面白いです!クスッと笑えるところもあったり、胸がきゅっとする場面もあったり、飽きないストーリー展開です。by ねこねず-
0
-
-
3.0
いつもガツガツ系の男ばかりなのに、今回は控えめなイケメン社長(笑)というか、女心わからなすぎてウケる(笑)
by さち6-
0
-
