みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作家さんの恋愛不感症がすきで読んでいたので、こちらの作品も気になって途中まてですが読みました。
恋愛不感症とはまた違った面白さがあり、こちらの方は結婚してからお互いの恋愛が始まっていくストーリーで楽しいです!by じぞうクリーム-
0
-
-
4.0
35歳仕事バリバリの主人公奏音は、婚活パーティーで知り合った誠と契約結婚することになった。お互い引かれ合うが。最後までハラハラドキドキのストーリー展開に。
by こうほちゃん-
0
-
-
4.0
まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先どうなっていくのかとても気になります。とってもお似合いだなーと思います。
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
やっぱり面白い
作者さん繋がりで読んでみましたが、やっぱり面白くて。絵もすっごく丁寧で、というわけではない、適度な力の抜け具合とコミカルなキャラクター、スイスイと」やめてしまうし、やめられません。飛ばし読みしてしまったのでは無いかと、勿体無いので何度も読み返してしまいます
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
4.0
面白い
コミカルで面白いです。絵も好みです。時々する変顔も笑えます。親父っぽい女性いますよね。ちょっと共感しちゃいました。彼のほうも、顔がいいうえに家事も完璧なんてもう理想の旦那様ですね。
by 子猫にゃん-
0
-
-
4.0
作家さんの前作
恋愛不感症から読んでいます
絵がきれいでやらしくなく
内容にうけもちょこちょこ入っていて
おもしろいですby たおたた-
0
-
-
4.0
楽しみ
この作品のアキラ先生の恋愛不感症を読んでとても面白かったので読み始めました。期待を裏切らない内容で…まだ途中までしか読んでいませんが続きがとても楽しみです。絵の感じも大好きです。
-
0
-
-
4.0
素敵
素敵な2人で、なんだかんだお似合い。主人公がショートカットなのが新鮮。どう思い合っていくのか過程が楽しみ。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
4.0
面白い
シンデレラストーリーなので、主人公が普通の人と言うのは理解できるのですが、あまりにもガサツと言うか城咲さんとは釣り合わなさすぎというか(笑)もう少し主人公を可愛く描いて欲しかった。
by 涼しい飲み物-
0
-
-
4.0
面白い
恋愛不感症からきました。
あるあるネタなのですが、ぼけ、つっこみがあって面白かったです。
無料がまてず課金してしまってらます!by みどりのすけ-
0
-
