みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれてしまいました
現実的にはあり得ないシンデレラストーリーだと思いながら読んでましたが、段々とお互いの気持ちが触れ合うときめきに、引き込まれてしまいました。
by 袋ばーば-
0
-
-
5.0
城咲さんて、イケメン、ハイスペなのに恋愛偏差値低くて、結婚しても奏音に手を出せない?出さない?あんな人が一度結ばれたら、毎晩でも求めそう。先が楽しみです。
by そらの肉球-
0
-
-
5.0
がんばれ
完璧なのに 恋愛には奥手な旦那さんが、しっかり必死でけなげで いいなぁ、、、二人とも 頑張れ、頑張れとおもって見てます。
by ぶちばん-
0
-
-
5.0
完璧すぎてニヤけるわ。
そりゃ、こんな優しい、大事にされてるのが目に見えてわかればニヤけるよ。by シャイム-
0
-
-
5.0
好き
この作家さんの漫画はどれもおもしろくて引き込まれます!
笑いもしっかりあるところがまた良い!!
だんだんと惹かれ合う2人の今後が楽しみです♪by 今日もついてる-
0
-
-
5.0
おきにいり
この作家さんの、他の作品も大好きで全部読みました。イケメンハイスペの真さんのシャイで奥手なところに、ドキドキします。
by ぴんぐー634-
0
-
-
5.0
じれったいけど好き
なかなか進まない、2人の関係にヤキモキしながら読んでます。真さんのクールさとウブさにキュンキュン!早く結ばれたらと思いながら、毎回話の展開が楽しみです。大好きな作家さんです♪
by ジャンボ!-
0
-
-
5.0
納得の面白さ
星🌟4.8納得のおもしろさです!!個人的には星🌟5(ありえないけど)あっても納得なくらいには好きなお話です!
by まーぼーどうふだよ-
0
-
-
5.0
毎日無料が50話まであるんですが…それを待つとなかなか読み進められないので、やはり課金が必要ですね。早く続きが読みたい作家さんの作品です。
by やったやった-
0
-
-
5.0
好きです
無料話を全て読ませて頂きました。
作者さんの他の作品も好きですが、
このストーリーは笑いあり、キュンっとあり、年齢や結婚などを自分ごととして考えることもあり。
毎日楽しみにしておりました。
オススメです。by はいか0098-
0
-
