みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえない
こんなこと実際にありえないだろうし自分ならできないなあとおもうけど、ストーリがテンポ良くて早く続き読みたいってなりました
by あおあおぴー-
0
-
-
5.0
最後までまた読みました!
今時の大人の擦れた恋愛かと思いきや2人ともが純粋で人も愛する事に真剣に向き合う感じが素敵で好感がもてました!好きな作品の1つになりました!
by つわりママ-
0
-
-
4.0
作者さん買いで読んでます。ただのシンデレラストーリーじゃないところがいいなと思います。いくつかの障害も乗り越えたし、今後、2人がほのぼのと幸せになったらいいな。ついでに弟くんも幸せになったらいいなと思います
by ピヨノ-
0
-
-
5.0
拗らせ大人の恋愛
オッサン化した主人公とキラキラハイスペ御曹司とのよくある恋愛ものかと思いきや、意外な面があれよあれよと現れて、キュンキュンしたりクスりとしたり、飽きさせないお話です。
by チェルナ-
0
-
-
5.0
読みやすい
好きな作家さんの作品です。
絵もストーリーも好き。
読みやすくて話がぶれない。
何度読んでも楽しい。by ろうがん-
0
-
-
4.0
同じようなシチュエーションのお話は数あれど、フィクションの中にもある程度のリアリティがなければ違和感を覚えてしまうことがあり、そうすると冷めてしまって物語を楽しめないのですが
このお話は裏付けみたいなものがきちんと考えられている気がして、いいと思いました。by mameko14-
0
-
-
4.0
こんなパーフェクトな人からプロポーズされたらそりゃすぐには信じられないですね。年齢的な問題がたくさん出てきてリアルな感じでした。
by ばーたんやっほー-
0
-
-
3.0
わかる
恋愛をしないでいると、恋愛の仕方が思い出せなくなる。私もそうだったからすごくヒロインの気持ちがわかる(今は既婚者だが)。でもこのヒロインはちょっと頭硬すぎるな。用心深いだけなのか作者が引っ張ってるのか。展開が遅いからもう読まなくていい。無料分で充分だった。
by うにガム-
0
-
-
4.0
面白い作品
面白い作品です。
いさぎよい女性のキャラが好きです。
男性と女性のどちらの視点からも恋愛に対する気持ちが描かれていて面白いです。
無料分を一気に読み進めました。by tenrin-
0
-
-
5.0
恋愛に夢中になれない主人公と、真面目なイケメン社長の、結婚から始まる恋愛。キャラがブレなくて、読んでいて応援したくなります。
by MMMt-
0
-
