この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

ヒロインランナー ~男性フェロモンに堕とされた淫乱人妻ランナー~

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. ヒロインランナー ~男性フェロモンに堕とされた淫乱人妻ランナー~

あらすじ

『夕方のランニングコースは人妻の宝庫だ!!』メタボ対策のために始めたランニングだったがいつしか彼の目的は人妻ウォッチングになっていた。主人公はランニングを続けるうちに一人の人妻と仲良くなった。そして、彼女から衝撃の告白が……「アナタの匂いを嗅いでるとえっちな気分になっちゃうの…」(えっ!? 俺ってそんな体質だったの…!?)彼女からフェロモンの事を聞いて良い気分になりランニングコースに現れる人妻を次々と落としていく主人公!!フェロモンの虜になり、貞操を失ってゆく人妻たちの淫靡な姿をとくとご覧あれ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    第1話:朝のジョギングで仲良くなった人妻。実は匂いフェチ?運良く彼女の家に上がり込んで…!
    80pt
  4. 002話 コメント1
    第2話:ヤバイ!旦那さんが帰ってきちゃうのに…!やっぱり我慢できずに再びナマ挿入!
    80pt
  5. 003話 コメント1
    第3話:ジョギングで知り合った別の人妻に腹筋トレーニングの手伝いをしてあげていたところ、突然…
    80pt
  6. 004話 コメント1
    第4話:男性フェロモン増強香水を手に入れた主人公。彼は最強のアイテムを手に入れたのだ!
    80pt
  7. 005話 コメント1
    第5話:主人公のことを唯一嫌っていたひとりの人妻。しかし強烈な主人公のフェロモンを前にノックアウトされてしまい…!
    80pt
  8. 006話 コメント1
    第6話:浴室でシているところに別の人妻がやってきて…そのままの流れで3Pへと発展!
    80pt
  9. 007話 コメント1
    第7話:「独り占めはズルい!」ついに3人の人妻が一同に集結!ホテルでは激しい酒池肉林が…!
    80pt
  10. 008話 コメント1
    第8話:これからは4人で仲良くヤリまくろうと約束し合った4人。そんな3人の人妻たちと主人公の行く末は…!
    80pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    すいませんが無料読んだら笑ってしまいました。
    絵も設定も可笑しくて、なんだかギャグ漫画見てるようです。絵はたまにあるアニメ風の動きの乏しい言葉で表現する荒いあのヤツです。笑
    それに加えて吹き出しの言葉も全然そそられないので、もう怒るとか悲しいとかじゃなくて、可笑しくて可笑しくて笑ってしまう感じでした私には。
    たくさんある大人漫画も色々とありますし、凄いのもある中でこれ出して来たらギャグ漫画にしか見えなくなった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    展開がわからん

    無料だけみたのですがランニングで仲良くなった人はわかりますが、まさかそこからいろんな人と関係を持てるようになるとは少し驚きの展開がありました。お尻を追いかけてたのに無料ではお尻がなく胸ばかり、本編では見れるのだろうか?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは、とても良かったです。低評価なのが不思議です。私的には。絵の書き方はもちろんいいですし、ストーリーも個人的には最高でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ…

    絵がとても上手で、ストーリーもめちゃくちゃ興奮できる作品です!関連する作品もたくさん読んでみたくなる作品です!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料読んだんですが、内容が面白くて購入を決めました。
    こんな出会いからって言うところの意外性など、とても斬新で気に入りました。

    • 0

すべてのレビューを見る(15件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画