みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても不快で痛々しい出だしでしたが、読み進めると引き込まれる感覚になり、絵も綺麗で次の話が気になる内容だと私は思います。
by ハヤママ-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が綺麗で読みやすいです。
ドレスや家具も細かく綺麗に書かれていて楽しく読めます。
ツラい思いをしてきた主人公が幸せになれるのを楽しみにしてます。by トクメイトウコウ-
0
-
-
4.0
不幸
ものすごく不幸な状況にあった主人公を地位と権力で嫁にして美しく戻す旦那。
やっかむ女がまた主人公に嫌なことをしてくる。by エイみ-
0
-
-
4.0
シンデレラのよう
あれだけ色々と辛い目にあっていて、それでも純朴な気持ちを忘れずにいられて、こんな王子様に出会えるってやはり漫画の素晴らしいところです。
by リーズンファイ-
0
-
-
5.0
読めば読む程、面白くなっていき、次の話が気になります。主人公を貶めた奴らが、成敗されていくのが楽しみです。
by きな大-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
漫画って好きな絵だとどんどん読める自分なのですが、好みの絵ではまっています。美しい部分と黒い部分がはっきり描かれており気持ちを持っていかれます。続きが気になる。
by ぴんぴんぴんと-
0
-
-
5.0
なんで
まだ、途中までしか読んでいないのでいろいろ想像していますが、単なるシンデレラストーリーではないみたいなので、続きを楽しみにしています。
by ☆ちゃめ☆-
0
-
-
3.0
一気に読もうか迷ってます
最初の設定が嫁は所有物で何をしてもいい、売ってもいいみたいな発想はホントについていけないとは思いましたが、絵は好きで無料だから読み始めました。あまりにひどい扱いをされてたので、復讐が爽快に進むのを期待してポイント使って読み始めました。確かに復讐はしてますが、幼い子供にしたことのわりには、甘いのでは??と感じてます。肝心な元旦那にどんな風に復讐するのか、完結したら一気読みするかも
by たろうたろう君-
0
-
-
4.0
クロエ負けないで、と励ましたくなる表情です。他のキャラクターにはそれほど惹かれないのですが、クロエに目が行ってしまいます
by ちよちよこ-
0
-
-
5.0
良いと思う
タイトル見た時はビックリしたけど読んでみたらすてき!
シンデレラストーリーだった!
しかも可愛い!by じゃぁ-
0
-
