みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいなーって感じ
タイトルからして、運命の人!っていうのがやっぱりいくつになっても心に響きます。何歳になっても運命の人って一体誰なんだろう、あの人だったのかな、この人だったのかなって自分と重ねて読み進めていますが…まぁいろんなことを思い起こさせてくれる素敵な漫画です。
by くまままっち-
0
-
-
5.0
今最新の、お兄さんと再会したところまで読みました。
色々乗り越えて、主人公2人は今ラブラブなので、この先はお兄さん絡みでのストーリー展開になるのかなと思いますが、期待して待っています!by miiみぃミサ-
0
-
-
5.0
すき
絵が素敵。イケメン、かわいい。
話もいい、ストーリー読みやすい。
無料がたくさんありますように!ワクワクby まろんちゃんです-
0
-
-
5.0
伊織くん、主人公の好きな人が
カッコ良すぎて…
さりげない優しさに
キュンキュン、恋したくなります♡by erkooooo-
0
-
-
5.0
登場人物全員最高
出てくるメンズ達の性格の良さと顔の良さ...!
全員と付き合いたいです
そしてイヤなキャラが1人も出てこず
それぞれのキャラに対する愛を感じます
はやく続きを読みたいけれど
今月の課金制限なのでまた来月、、、待てませんby ゆるん1010-
0
-
-
5.0
初めて課金した
続きがどうしても読みたくて初めて課金しました。
が、課金するだけの価値があった!
絵ももちろん素敵だけど話も面白いです!最高!by けろりーナ-
1
-
-
5.0
おもしろい
へー。運命の人に出会う話。いおりさんではないのかな?いや、多分伊織さんだと思う。っていうか思いたい?笑
媚びないイケメン。やはり好きだわー\(//∇//)by あさきゆめ-
0
-
-
5.0
最初の回から面白いです。運命の人見つかるといいですね。伊織さんが運命の人かなっまだ無料の途中ですが楽しみです。
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
伊織くんカッコいい。他のサイトでも読みつつ、最新刊まで読んでしまった。お兄ちゃんとの関係が気になりますねー。でも2人で乗り越えていって欲しい。きっと乗り越えてくんだろーなー。
by シャカリキ7-
0
-
-
5.0
だいすき
他のところで見てはまって、ここでも改めて。
イケメン。全体的に絵が好き。この人の話も好き。
早く続きがみたくて、、更新を心待ちにしてます。by たけたけたけこんぶ-
0
-
