みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもおもしろいです!まだ途中ですが、最後までポイント使って読むか悩んでます。相変わらずのイケメンたちで。メロメロです
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
絵柄がとても自分好みで気になったので読んでみました。
まだ無料版しか読んでいないのですが、続き読んでいきますby ぽやっちゃん-
0
-
-
5.0
いおりくんがかっこよすぎる!
瀬野くんの健気なところもいい。こんな2人に愛されてるヒロインが羨ましい。
今後の展開も楽しみ!by Boochan-
0
-
-
5.0
好き
途中まで読んでハマってしまい、残りは一気に電子書籍で買ってしまいました。絵が可愛い!ストーリーはよくあるものかもしれませんが伊織も格好いいしお兄ちゃんとの展開楽しみです。
by 32歳-
0
-
-
5.0
キュンキュンで優しい気持ちになります!
純粋な恋愛だな、と思います。
荒んだ心が洗われます。-
0
-
-
5.0
大好き!
気づいたら、むちゃくちゃハマってて、先が気になりすぎて課金してしまってました!
絵はキレイだし、ストーリーはありがちなものじゃなくて、本当にひきこまれます!by バランスぼーる-
0
-
-
5.0
絵がまず好みで読みはじめましたが、ストーリーもかなり良いです!購入して良かった!メインの登場人物全てが素敵な人たちばかり。特にヒロインのゆうきちゃんの純粋かつ人柄の良さがとても癒され、伊織くんのかっこよさにも胸キュンものです。
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
最高です!大好きです!この作家さんの別のはなしがすきで、こちらも読んでみたけど!本当いい!まず絵が大好き!それだけできゅんきゅん!内容もきゅんきゅんが止まらないです!!!
by むにえるぽん-
1
-
-
5.0
良い!
とにかくカッコいい!その一言です!
ガチで恋に落ちちゃって照れるところなんて最高なので、是非ご覧あれー☆ラブラブ〜な2人が見たいので波乱は起きませんように…by どさんこちー-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が好きで読んでみました!ストーリーがどんどん進んでいってとてもおもしろいです!早く続きが読みたいです!
by マンダリン2-
0
-
