みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読みました。主人公は可愛いし登場人物がかっこいいです!初恋の男の子もかっこいいけど個人的にはいおり君と結ばれてほしいです。
by ぶぅーたん-
0
-
-
5.0
伊織君が登場するすべての男の子がみんなかっこいい。ヒロインも最初やぼったい感じだったのに付き合ってからはかわいくなってく。
by ほさし-
0
-
-
5.0
イケメンスペック高い伊織くんと優貴の胸キュン物語♡ルックスが良くていい男!なのに一途で言うことなし!
by ニャンコ4-
0
-
-
5.0
すき!
あなしんさんの作品は、どれも大好きです!女の子が可愛くて、男の子が超絶カッコいい!ストーリーもおもしろいです!
by m-ma-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。
面白かったです。
絵が好きです。
歯科医良き〜。
全話買いました。続きが気になるー。
早く読みたいです。by にんにくたまねぎ-
0
-
-
5.0
安定!
あなしん先生の作品は安定だなぁと思わされる面白さ!!!年上の余裕たまらん!かっこいい!治療されたい!
by くのじん-
0
-
-
5.0
大好き
伊織くんがもう格好良過ぎてたまりません!!
あなしん先生のファンで、最新刊をいつも楽しみにしています。by akgw-
0
-
-
5.0
いやぁーー!!まだ、途中までしか読んで無いけど、これは、まさに大興奮!!めちゃくちゃ羨ましい!!こんなイケメン最高!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
5.0
えークラブに運命の人!でも出歩かないと出会いないからね!それにしても早速あったっぽいね?楽しみだね!
by ニャンちゅうー-
0
-
-
5.0
めっちゃ大好きなマンガです!
主人公は失恋を引きずって前に進めない女の子。
ちょっとしたきっかけで、クラブで知り合った伊織さんと友達になることに!
まぁ、なんやかんやあって彼女は伊織さんに恋をするようになり。。
昔の初恋相手とかも出てくるし、このあとの展開も楽しみ~❗by pao14pao-
0
-
