みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
がちゃぴん1111
最新話まで全部読んでいます!!とりあえず、
キュンはとまらないし、今もラブラブですが、
早く2人が落ち着いて付き合えたらいいのになあと
思います!!by gacchan2810-
0
-
-
5.0
とても絵が綺麗だし伊織くんめっちゃ好みです(o^^o) 面倒見がよくて優しくてイケメン・・・惚れないわけがない、のに、瀬野くんと運命の再会をして・・・あー、とっても気になる・・・
優貴の着ている服も毎回可愛いくて今後のファッションも気になります(^^)by マユーピー-
0
-
-
5.0
イッキミ
一気に読んでしまいました!
続きも気になる、キュンキュンが止まらない面白い!何度も読み返したくなりました。by まゆ2511さ-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
伊織君カッコいいですねー。
いいなー、この人のこうゆうとこ素敵だな…と、
思うシーンがたくさんあります。
まだ無料分ですが、最後まで読みたい作品です。by Flower moon-
0
-
-
5.0
最初の印象が少し悪かった伊織くんだけど、酔って無いと凄く優しいし、面倒見の良い人。そんな伊織に惹かれていく優貴。途中までしか読んでないので先が気になります。課金するんだろーな〰️笑
by さァァァ-
0
-
-
5.0
無料からはまりました!
絵がとても素敵で無料を読み始めましたが、どんどん引き込まれていき課金してしまいました✨でも、それくらいお話も気になる展開で、キュンキュン❤️しまくりでした。
by ピピピィ-
0
-
-
5.0
このお話だいすきです。題名がちょっとダサいかな…なんて思ったけど。そんなことないです。最高に面白いです
by わん117-
0
-
-
5.0
今後
どうなるのか気になります。
絵もきれいでよみやすい!
伊織くんが気になり始めてるヒロインに昔好きだった人からの告白。
どうなるんだろう。by みうみうちゃん-
0
-
-
5.0
まず絵が好き!
こちらの作家さんの絵が大好きで、作者買いしました。
ストーリーは、最初彼氏見つけるのにナンパって…って思ったけど、まぁ若い時はそれも有りって事で。漫画だしね。
出会いが何であれきちんと恋愛出来ればOKです。さてどうなるのかな??2人は…楽しみです。by ハチマル-
0
-
-
5.0
最&高!!
伊織もかっこいいしせのくんもカッコいいし
なんか色々ハマるんだよなー!!
せのくんせつないよなーby よもぎだんごちゃん-
0
-
