みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
801 - 810件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あなしん先生いつもドキドキキュンキュンをありがとうございます!
    伊織くん本当にカッコいい!こんな人が現実にいたらなぁと想像してしまいます。
    早く2人がくっついてイチャイチャしてるのが見たい。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ読みはじめですが絵も綺麗ですし展開も楽しそうです。
    早く続きが読みたいです。楽しみです!!!!!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    運命の人に出会う話

    ネタバレ レビューを表示する

    いおりくんみたいな人いるか。。
    パーフェクトだな。

    いおりの本音が気になり、
    優しさばかりでてるので、
    本当はどうなのかな。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あなしんさんの作品は本当に綺麗です!漫画だと分かりつつも見惚れてしまいますね〜。実写化したら誰になっても物足りない。

    by aidg
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き話も好き

    あなしんさんの別の漫画も読んでて絵がいいのは知っててうん良い安定に綺麗
    話も恋愛漫画!ってかんじで大好きなやつだった

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    いおりしか勝たん!

    登場人物がみんな眼福すぎて、完結まで早くみたいような見たくないような!!
    続きを早く読みたいけど終わって欲しくない!
    みんなが幸せになる結末が欲しい…

    by ayacya
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    よすぎ

    かなりおすすめの漫画です!主人公もカッコ良くて、可愛いしストーリーとめっちゃ良い!おすすめの漫画です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    いいっ!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くん、イケメンすぎます。
    瀬野くんもイケメンすぎます。
    そんな2人に愛される優貴ちゃん、羨ましすぎです。
    リアルにこの2人と出会ってしまったら、絶対決められない(笑)
    伊吹さんと愛莉ちゃんの今後も気になるー!!
    早く続きが読みたいです!!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    伊織くんのお兄ちゃんの話以外はすべて最高です!とにかく伊織君がかっこいい。あとゆうきちゃんも芯があって心優しいから「なんでこのヒロインなの?」という気持ちになりません。続きが早くみたいな〜

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いですが、やはり絵がきれい。お話もスッと読めます。出てくる男の子が外見も中身もかっこいい!それだけで読む価値あり。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー