みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
711 - 720件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はぁ( ´Д`)=3

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織さん…素敵だったなぁ。。
    危険だな…と思って駆けつけてくれる男子。実際にいますか?ほんとキュンキュンとまりません。画力もあるし、ぜひ読んでほしい!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    あなしんさんの作品めっちゃ好きで新作楽しみにしてました!
    ほんとに期待を裏切らない面白さです!
    読まないと損!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリーももちろんいいですが、絵やファッションのセンスもステキでそちらも惹かれました!
    ヒロインの周りにはいい人ばかりで気持ちよく読めました!
    今後の展開も楽しみにしています。

    by yayami
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あなしんさんの作品のファンで新作が出て嬉しいです。絵も綺麗だし内容も面白いです。

    主人公の相手は誰になるのか読み進めて行くのが楽しみです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    え!?

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子の主人公のこの髪型が私が見た中だとあまりない髪型だったので凄くいいなと思いました。やっぱりイケメンと美女が多くてよき

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もぉーっ かっこいい 初めから好きです
    なんじゃこりゃぁーっ 最高の内容
    運命の人なぁー…そんな相談した相手を好きになり もーう 運命だもんね
    最終回が来ても 初めから最後まで一気に読み返します 何度も

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    これはヤバい

    まず絵がモロ好み♡
    ストーリーもドキドキ♡キュンキュン♡で面白い!
    無料だから読み始めたけど、どハマリすぎて課金しまくって1日で一気に全部読んでしまいました(゚д゚;)
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    絵が好みで読みましたが、男の子二人がどっちも素敵すぎて主人公もかわいいし、皆幸せになって欲しいと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    思い出します

    ネタバレ レビューを表示する

    クラブに行って危ない目に遭ったり大人の恋をするのかと思いきや・・・。
    伊織君、イケメンだけど冷たい人かと思ったら予想外に良い人ですね。
    お弁当の彼、そのうち当て馬で出て来そうと思ったらすぐに出て来た。
    なんだ予想できちゃう展開じゃんと思ったら予想を良い意味で裏切りまくり。
    面白くてどんどん読んでます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    がちすき
    おふたりさん多分運命の相手ですよ。。。
    がちイケメンすぎる
    絵柄も内容もすべてさいこう。!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー