みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな絵です!
ストーリーも分かりやすいし見やすいんです
あなしん先生の描く絵はずっと見てられます!
女の子は可愛いし、男の子はイケメンだし(笑)
何回もよんでます!by ルーーーイ-
0
-
-
5.0
どんどん
ハマって気づけば課金
なのにまだ完結してない物語だったー
しまったー(^◇^;)
これは沼になるのか…
伊織ラブwby kohkoh33-
0
-
-
5.0
トータルで好き
絵も青春加減も甘さ加減もトータルですごく好き。
二十歳の時にあんな器のある先輩に出会えるとかたまらんなー
伊織かっこよすぎるわーby m.n.r-
0
-
-
5.0
面白いです!
おもしろいですよ〜!早く続きが気になります!
更新待ってます!作者さんの作品が好きです!おすすめです!ぜひ読んでみてください!by あああぁーちゃん-
0
-
-
5.0
好き過ぎる
はぁー面白い。登場人物がみんな好きかも。瀬野くんには幸せになって欲しい!絵もストーリーも良くて大人買いしちゃいました。オススメです。
by won???-
0
-
-
5.0
絵も内容もど超級にすき
好きすぎるぅうう、、表紙に惹かれて読み始めたけど主人公のまっすぐさも普通にいいしイケメン揃いで目の保養過ぎる
by ぽてとだっく-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
優貴みたいな運命の人を信じる子がいるのかな?とも思うけど、伊織くんは優しくてカッコいいよね。2人が上手くいってて読んでいて楽しめる
by のの1212-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎる
運命的な二人…かと思いきや、運命的な出会いをしているのは伊織くんも優貴ちゃんも別の人で…
好きになるって出会いかたじゃなく、どうしても好きになっちゃう人のことなんだなって、丁寧に心の描写が描かれてて素敵でした。
お兄さんと愛莉ちゃんもどうかこのまましあわせを取り戻しますように…by まま7ねんせい-
0
-
-
5.0
恋の醍醐味
やっぱり主人公たちは相思相愛になっていくんだろうなぁと思いながら、先が気になり、ついつい読んでしまった。恋愛モノとしておすすめ。
by まぁ121-
1
-
-
5.0
すごい
主人公が、どこまでもかっこいいです!
酔っていても、人を気遣えるなんて、本当にかっこいいと思いました。by 都電もなか-
0
-
