みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゃっ〜
久々いい〜
どうなるの??まさかの好きとかびっくりすぎだけどえーどういう展開になっちゃうのかなー?by ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
出会い方はあまりよくなかった酔っぱらいイケメンといい、初恋のお相手といい
素敵なキャラばかりでときめきが止まりません…!
まだ無料分までですが、続きが気になりすぎるので課金します!by 山田ちゅき-
0
-
-
5.0
好きだ
かなり好きな絵だし、羨ましいくらい男前揃い
好きなアクセサリーも出てくるし、こんな人が現実的世界にいて欲しいby スースス-
0
-
-
5.0
絵がとってもキレイで丁寧で、かわいい&イケメンだらけです!
ドキドキしながらどんどん続きを読んでしまいます。by こーたーゆー-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
登場人物がそれぞれとても魅力的で
話にも説得力があり続きがとても気になります
久しぶりに面白いと思えるお話でしたby air11-
0
-
-
5.0
面白い
キラキラしているラブストーリーでとてもキュンキュンします。絵も綺麗でよりときめくし、男キャラもイケメンです。
by あむぴー-
0
-
-
5.0
続編配信まだですかー。
無料配信から続きを読みたくて、課金して現在配信されてるとこまで、一気読みしてしまいましたー🤣
キュンキュンドキドキ、早く続きを読みたいです。by とまととまとちゃん-
1
-
-
5.0
いい男過ぎて…
伊織くんがいい男過ぎて、一気に読んでしまいました。見た目も中身も完璧過ぎる。
漫画ながら、久々に惚れる男に出会いました。
基本、みんないい人ばかりなので気持ちよく読めます。
時々挟んでくる、コメディよりの会話も面白いです。by 李都-
1
-
-
5.0
胸キュンしたいならおすすめ!
イケメンがたくさん出てきて、どれにしようかな~って感じで楽しい♪王道の少女漫画は癒されます!主人公か好きを自覚するまでの過程が丁寧に描かれていて、あなしんさんの表現力に引き込まれます。
by annie-----
0
-
-
5.0
たまらん!
とにかくたまらん!!!!
イケメン!いい男!しか出てこない!
奪い合いされてみたかった人生。笑
早く続きが見たすぎる〜by わっかちゃん-
0
-
