みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
伊織くんさいこー!!まじでカッコ良すぎでしょ!ゆうきちゃんも瀬野くんの事情が知れて良かった!!にしても、伊織くんの大人の余裕が好きすぎる。
by まっつんずっきー-
0
-
-
5.0
マジ神
どの登場人物もかっこいいし、可愛い♥️まさかの両思いとか激アツ展開多すぎー!見ないと損のお話です!!
by 𝐫𝐢𝐧𝐤𝐚-
0
-
-
5.0
先輩にトキメキを感じますが、昔の思い人が登場してどうなるんでしょう?次の話が気になって気になって仕方ありません。
by にぃこぉ〜-
0
-
-
5.0
絵がタイプで読みはじめました!そしたら中々ストーリーにもひきこまれていきハマりました!これからの展開がたのしみ!
by こむぎちぷ-
0
-
-
5.0
最初はめっちゃ怖い人なのかと思っていたけど、実はめちゃめちゃ優しい人でよかった!!
早苗もかわいかった!!by i_0122-
0
-
-
5.0
わー!
ちょっと見ない間に無料で読めるやつが増えてました!で、続き読んだらやっぱり気になって気になって。これはポイントで読み進めちゃいますね、間違いなく。
by おもしろー-
0
-
-
5.0
可愛い
優貴ちゃんのピュアなところとか伊織くんの優貴ちゃんを思う姿に感動してそれにとてもキュンキュンするのに最高です!
by あゆゆゆゆゆゆゆゆん-
0
-
-
5.0
始まりは、出会いを求めてる女の子達のよくある合コン話がほんとリアルでよく描けてるなって感心しました。だんだん、伊織さんの存在が大きくなってきましたね。でも、瀬野くんとの再会でどうなって行くんだろうって。引き込まれていく感じですね。面白い。伊織さんがいい人で、包容力があるので、こちらを応援したいけど、どうなるのか?
by furea-
0
-
-
5.0
面白い
途中までてすが、面白いです。
絵もきれい。
どっちかと言えば伊織くんとくっついてほしいな。
続きが楽しみです。by 真田十勇士-
0
-
-
5.0
クズ男だと思ってたやつが本当は良い奴で、
クズ男から主人公を守ってくれるんだと思ってたのに拍子抜けしましたby 生粋の彗星-
0
-
