みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あなしんさん!
やっぱり、かっこよすぎます!!
イケメンが完璧すぎて、、完璧すぎて!
最高!めっちゃ楽しめる漫画です💕by さんにんのおかあさん-
0
-
-
5.0
とても良かったです!
なかなかこんなイケメンに出会うことはないけれど、出会って恋をして、そしてきゅんポイントもあって読んでて、ドキドキさせられるところがたくさんでした!読みたくて続きも読んでしまうぐらい良かったです。これからどうなるのか…まだまだ気になります!連載楽しみにしてます!
by みかんまん01-
0
-
-
5.0
ついつい買ってしまいました
同じ作者さんの「春待つ僕ら」が大好きで読みました。こちらは大人の恋。それもとてもいい!付き合ってからの展開が楽しいです。恋敵の伊織くんも最高によくて、登場人物みんな好きです。
by ぽっぽぺ-
0
-
-
5.0
よき
かっこいいです。
こんな人が身近にいたら、周りの男子は霞むなと思いました(笑)
優しい男子は最強です!by リコpin-
0
-
-
5.0
出会いを求めて行ったクラブで知り合った伊織くん。酔っている伊織くんを介抱したところからストーリーが始まる。
夜通し電話をしながら朝焼けを見る。なんだか素敵な情景でした。
そして学生時代に好きだった瀬野くんと再会。ゆつきは瀬野くんが好きでお弁当を作っていたけど、実はその頃から瀬野くんもゆうきが好きだったことが判明!
昔好きだった瀬野くん、今気になる伊織くん。
どうなっちゃうのー?!?!by みさああ-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がきれいで、男の子達が本当にかっこいいです。
二人ともそれぞれ性格もいいし、三角関係だけど、どっち推しということもなく二人とも好きなので、この先どうなるのか楽しみです。
主人公の女の子もかわいくて、素直で好感が持てます。by イチゴレモン-
0
-
-
5.0
素敵!!
優貴ちゃんは可愛らしくていい子だし、相手役の伊織くんも優しくて紳士的で素敵です。当て馬の男の子も悪いやつではなくて安心です。
by ひよこっこー-
0
-
-
5.0
タイトルがいいですね。
随分前に読んだので話の内容は覚えてないですが。これの続きをずっと見たいって思ってたのは覚えてます!毎日無料で連載されればって毎日思ってましたねw
by 過労キティ-
0
-
-
5.0
面白い‼️‼️
まだ無料のところまでしか読めていないのですが、瀬野くんと伊織さんと優貴の三角関係がもうドキドキの連続です♡
by aastlv_-
0
-
-
5.0
過去一
過去一ハマりました!
普段完結作しか読まないんですけど、これは思わず次から次に課金しちゃいました!!by うっちーシホ-
0
-
