みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
571 - 580件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あなしんさん!

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり、かっこよすぎます!!
    イケメンが完璧すぎて、、完璧すぎて!
    最高!めっちゃ楽しめる漫画です💕

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても良かったです!

    なかなかこんなイケメンに出会うことはないけれど、出会って恋をして、そしてきゅんポイントもあって読んでて、ドキドキさせられるところがたくさんでした!読みたくて続きも読んでしまうぐらい良かったです。これからどうなるのか…まだまだ気になります!連載楽しみにしてます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ついつい買ってしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ作者さんの「春待つ僕ら」が大好きで読みました。こちらは大人の恋。それもとてもいい!付き合ってからの展開が楽しいです。恋敵の伊織くんも最高によくて、登場人物みんな好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よき

    かっこいいです。
    こんな人が身近にいたら、周りの男子は霞むなと思いました(笑)
    優しい男子は最強です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いを求めて行ったクラブで知り合った伊織くん。酔っている伊織くんを介抱したところからストーリーが始まる。
    夜通し電話をしながら朝焼けを見る。なんだか素敵な情景でした。
    そして学生時代に好きだった瀬野くんと再会。ゆつきは瀬野くんが好きでお弁当を作っていたけど、実はその頃から瀬野くんもゆうきが好きだったことが判明!
    昔好きだった瀬野くん、今気になる伊織くん。
    どうなっちゃうのー?!?!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵がきれいで、男の子達が本当にかっこいいです。
    二人ともそれぞれ性格もいいし、三角関係だけど、どっち推しということもなく二人とも好きなので、この先どうなるのか楽しみです。
    主人公の女の子もかわいくて、素直で好感が持てます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵!!

    ネタバレ レビューを表示する

    優貴ちゃんは可愛らしくていい子だし、相手役の伊織くんも優しくて紳士的で素敵です。当て馬の男の子も悪いやつではなくて安心です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    タイトルがいいですね。

    随分前に読んだので話の内容は覚えてないですが。これの続きをずっと見たいって思ってたのは覚えてます!毎日無料で連載されればって毎日思ってましたねw

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料のところまでしか読めていないのですが、瀬野くんと伊織さんと優貴の三角関係がもうドキドキの連続です♡

    by aastlv_
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    過去一

    過去一ハマりました!

    普段完結作しか読まないんですけど、これは思わず次から次に課金しちゃいました!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー