みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
ポイント追加で
全部読みました。
とても楽しくて、ドキドキしてます。
イラストも可愛く、カッコよくて気に入ってます。
早く次が読みたいたいです。
楽しみにしてます。by あいみーさん-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンします!無料分いっきに読んでしまいました!このあとの3人の関係がどうなるのか気になりますー!!
by みんみいちご-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
男の子たちは綺麗で、女の子もかわいいです!
展開が気になり過ぎますby 美とんちゃん-
0
-
-
5.0
気に入った!!!
美女の主人公ちゃんと美男二人の三角関係…?で好みの作品です!私だったら伊織くんと瀬名くん、どっちにするか悩みます!
by さめぺんぎん-
0
-
-
5.0
かっこいい伊織くん!
こんな恋愛いいなぁ 娘にしてほしい
中身もかっこ良い男子最高by あっらー-
0
-
-
5.0
あなしんさんの作品
春待つ僕らも大好きな作品ですがこれは全巻揃えるくらいイチオシの作品
あなしんさんの作品は全部好きです
絵が綺麗で登場人物みんな良くてこれからの展開が楽しみですby Ao-
0
-
-
5.0
とにかく!
絵が好き!
イケメンがほんとイケメン!
話は二の次で眺めてる感じですが、それでもちゃんとキュンとします
絵が素敵なのでスラスラどんどん見てしまいますby ねずみふぐ-
0
-
-
5.0
イケメンすぎる!
まじでかっこよすぎて見事に死にました。お顔がどタイプすぎてやばいです。登場人物全員に惚れちゃいそうです。みんなに1回は見て欲しい!
by だちぇ-
0
-
-
5.0
無料のところまで読みました。
絵も綺麗で読みやすかったです!
続きも気になるので購入検討したいと思います!by れおらー-
0
-
-
5.0
久しぶりにお気に入り、一気買いしてしまう作品に出会えました!イラストがキレイ、見ていて気持ちがいい⭐︎溺愛系は、幸せになるー
by iii_i-
0
-
