みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホントにこの作者さんの作品大好き!運命の出会いを本気で求めているヒロインと、医大生のイケメンヒーローの恋愛話。出てくるキャラが皆本当素敵。どう抗っても好きになってしまう運命の人とか…そんな人同士が想い合えるとか…素敵すぎる。面白くて、本屋で出てる分全部買ってもうたよ。
by はすみりん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵が好きで課金して読んでいます。
主人公がどんどん可愛くなっていく。
続話楽しみにしてるけどなかなか更新されないなー。by 猫山猫-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいです。はじめの絵が?だったけど読んでみたら絵が綺麗だし、おもしろい。伊織さんかっこよすぎ。
by 桃龍さん-
0
-
-
5.0
面白い
表紙を見ての第一印象がチャラそうだったので…
年齢的にも若いストーリーの漫画は読めないなーと遠慮していました。
無料話数が結構あったので読んでみたところ、全然ちゃらくなくて面白いと思います。by MiyaZZZ-
0
-
-
5.0
めっちゃ良い!
課金して全部見ちゃった!
なのに全然続きが出ない。
早く続きが見たいです。
楽しみに待ってます。by ひゆママ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良過ぎた!だいさきすぎる、、絵もすごい良いし、なによりかっこよすぎる!ストーリーも最高!
by り。。り-
0
-
-
5.0
久しぶりのイケメン作品
少女漫画のランキングが最近ファンタジーで
埋め尽くされてるけど
私はあなしんさんみたいな絵が好きです
イケメンを見たい方はぜひ!by 眠れないこ-
0
-
-
5.0
面白いー!
まだ見始めたばかりだけど、次が気になって読み込んでしまう!イケメンでこんな性格良い人現実にもいたらいいのに…笑
by こもこもさん-
0
-
-
5.0
またまた名作が…
さすがの作者さん…またもやキュンポイント高い作品を生み出していただきました。無料分読み終えましたが、完結してないので一気読みできなくて悶々しそう。ほんとに更新楽しみに大期待してます!
by にじゅー1-
0
-
-
5.0
絵が好きかっこいい
表紙のサングラスイケメンに惹かれてみたらすうって沼ってしまいました。
まだ読み始めて間もないですが続きも楽しみです。by 🩷🌸💞💖-
0
-
