みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
531 - 540件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。あなしんさんの本はハズレがない。課金してでも読みたいお話です。早く続きが読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分全部読んだ!

    無料分全部読んで、感じたのはとにかく好きっ!!って感じです!
    全てにおいて最高だし、続きがものすごく気になって、全部読みたくなりました!!
    時間があったら絶対全話読みます!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どうなちゃうんだろう

    ネタバレ レビューを表示する

    瀬名くんが気持ち悪いって友達に作ったお弁当を渡してたのはそう言うのがあったからなんですね
    最終的に誰を選ぶのかがとても気になります!!

    by Nyokki
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    運命の人ってほんとうにいるんだなって思わせてくれるような作品です!
    私も運命の人に出会いたくなりました!
    運命の人どこぉ?

    by 香廉
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織がカッコ良すぎる。絶対これから好きになる笑これは私の思いだけど…だったらいいなぁーお似合いだなぁーって思っちゃいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    伊織くーん

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くん、ビジュがすごくいい、そして優しい!兄弟間の恋とじゃ色々あって読んでて色々な展開があって楽しい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    始めは絵に惹かれて読み始めました。
    女の子は可愛いし、男の子はかっこいいし!
    話の展開も男の子のカッコ良さ前回で、久しぶりにキュンと決ました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    はぁぁぁぁ
    ため息が止まらないくらいいおりがかっこいいです!!
    出会いはクラブと微妙でしたが、それにも理由があって…
    とにかく読むべき!!

    by kkknnna
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    伊織君が最高過ぎる!ゆうきちゃんも良い子過ぎる!キュンキュン止まりません!続きが常に気になる作品です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゃー

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本まで買って読んじゃいました!とにかく絵柄もかっこいい✨この話映画化しないかなってほど続きが気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー