みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オバサンでも
無料の13話まで読みました。
最初は、これもオバサンには無理なやつか?と思いましたが、面白かった!
この作者さんのは注目していこうと思いました。by はあやばあや-
0
-
-
5.0
いいっ!
無料分読んだんですが、イケメンばっかな上に主人公も純でかわいくて好きっ!
イチオシはイオリさんですが、メンズもみんないい感じで、ゆうきちゃんどうするのか?!by ときめきが欲しい-
0
-
-
5.0
まってました
まってました!この作者さん好きなんですよ!
絵柄も可愛いし、!
今回の話も即買いさせてもらいました!by ころちゃんです!-
0
-
-
5.0
優貴ちゃんになりたい…
出会いのクラブの印象は良くなかったけど、深く関わるにつれて伊織くんの優しい所とかが出てきてもぅ、かっこよくて…かっこよくて…
付き合い出してからは伊織くんがどんどん優貴ちゃんの事を好きになっていくのがたまらんです
課金が止まりません
続き早く読みたいなーby ゆゆゆゆゆゆゆゆー-
0
-
-
5.0
伊織くんがかっこよすぎます!瀬野くんも優貴ちゃんを一途に思っていて、またこれからいろいろ展開あるのかな!早く続きが気になります!
by イソコ-
0
-
-
5.0
伊織くん…!
伊織くん、なんてかっこいいんだろ…ため息出ちゃう。前作のあやちゃんと言い、なんでこんなにかっこよく描けるんだろう…!景色もほんとに細やかな描写。隅々まで抜かりなし!!
あなしんさんの登場人物は毎回いい人たちばっか!そして結局みんなかっこいい…惚。。
読むのが楽しみ!!by まんがいっぱいよみたい-
0
-
-
5.0
めちゃ好き!!!
こういう初恋(?)っぽいシチュの大好き!!甘酸っぱいというか、見ていて飽きない、、(あれ、この発言は初恋ズには失礼か、、?)
とにかく、恋愛大好きって人!!とりあえず読んでみて〜!!by あいすくりーむ大佐-
0
-
-
5.0
久々にキュンとしました!!!最高!!
続きが気になります。by あー32-
0
-
-
5.0
もう絵は綺麗だし、物語も最高!
二人がお互いどんどん好きになっていく様はもう、、何回読みなおしたか分かりませんw
てか男性がみんなイケメンすぎですby caoriii-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
とても絵が好みです。いおりくんも男らしくてキュンキュンします。私にしては珍しく何度も繰り返し読んでいるお話です。早く続きが読みたいです🎵
by はるかぜっぜ-
0
-
