みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
511 - 520件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    13話まで

    広告で飛んできて無料分読み終わりました!これからというところで課金なのは仕方ないですね。今月読みたいのが配信された後にポイントが余れば課金します。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料話数を読みました。絵が私の好みです。
    初恋の人も、伊織くんもカッコイイ。初恋の人も性格良さそう。告白されてどうする。伊織くんのことも好きだよね。どちらを選ぶのか続きがきになるー。
    絶対読みます。

    by wakan
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    最新話まで読みました。伊織くんが、カット良すぎる。瀬野くんもかっこいいけど。瀬野くんの宣戦布告宣言?これからどうなるのか楽しみです。いぶきかくんとあいりちゃんもどうなるのか?ワクワクなグランピングになりそうで、早く続きが読みたいです!!

    by maaa♡
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あなしんさんの作品を初めて読みました。
    とっても良いです。
    絵が綺麗だし、ほんとにイケメンで!
    登場人物に悪い人がおらず、みんな優しいから穏やかに読めます。
    それぞれ、幸せになって欲しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    13話まで

    絵がとても好きで、かっこいい男の子がほんとにかっこよくて癒されます。
    ありがちな設定ではあるけど、ストーリーがテンポよく進んでいくので、気持ちよく読めてしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    超オススメです!!

    絵がめっちゃ綺麗で自分の好みです!そして話が超面白い!!運命の相手は誰?なんだと思いながら読んでます!伊織さんイケメンハイスペックでヤバイ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    好みが別れるみたいなコメントがあったのでどうかなっと思ったけど、私はハマりました!
    絵も好みで、内容も面白くて個人的には購入して読んでいきたい漫画!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンばっかりで目の保養..!!.!
    瀬尾くん最悪な男かと思えばちゃんといい子。こんな大学生活最高すぎる..

    by zz!
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うぅぅわ!
    なんなの!!
    寝る前に読むんじゃなかった。
    カッコ良すぎて、きゅんきゅんしすぎて、おかしくなりそう!!
    もうやばい鼻血
    久しぶりにグッっときた鼻血

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにどハマりした作品!中学時代の恋のすれ違いって、あるよねーって思い出しました。まだ無料分しか読んでないけど、この恋の展開が気になるよー!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー