みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんな読むべき!!
なんて言ったらいいのかな、、、
泣ける!面白い!ドキドキする!続きが気になる!のラブコメです✨
感想としては、とにかくめっちゃいい!!ですっ
ぜひ皆さんも読んでみてください😊by Oonamento-
0
-
-
5.0
絵がキレイです。ストーリーも良くて先が気になる感じ。テンポよく読めます。伊織くんかっこいい!理想的な彼氏ですね。
by とぅるーぱー-
0
-
-
5.0
王道ストーリーで、こんな人いないよって思ってしまうけど、絵が綺麗で展開も良い。運命の人は、どちらなんだろう、他の人でこれから登場するのか?と、続きが気になって仕方ない。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
5.0
一言でまとめるなら最高しかない
初めは酔ってて印象悪かった伊織くんが合コンまで開いて守ってくれて、、いい人すぎる!!もう惚れた
ゆうきちゃんの素直で穏やかな性格だいすきーー
まだ無料までしか読んでないけど、伊織くんとゆうきちゃん結ばれてほしいな、、by ろーーら-
0
-
-
5.0
リアルな恋
話がリアル寄りなので読んでいて飽きないです。
また起こったイベントの回収がとても綺麗で違和感を感じないで楽しめます。
さらにストーリーがゆっくりと進行するので毎回毎回展開が楽しみになります。by るるなろ-
0
-
-
5.0
大好きです
作者さんの前の作品もスゴくよかったですが、大学生年齢の恋愛のマンガ設定はありつつも、リアリティある恋愛模様が丁寧に書かれていてスゴく良いです。
by やまうみかわ-
0
-
-
5.0
絵がすき
内容ももちろんですが絵が可愛くて好みです。
ついつい課金してしまって配信分全部読んでしまいました。by 帰無仮説-
1
-
-
5.0
作者さん買いです
絵も好きだし、お話もキュン要素たくさんで、配信分すぐ読んじゃいました。
ゆうきちゃんの周り、いい人ばかりで読んでてほっとします。by めっちゃすき-
0
-
-
5.0
王道中の王道だとは思うけど、めちゃくちゃ好き!
そして直球で恋愛だけに振り切った作品です。
女子はみんな恋愛脳で、恋愛中心に回ってる点が少し共感しずらい時もあるけど、
とにかく出てくる男子たちがみんなイケメンかつ良い男すぎて、世の男を見れなくなります。笑
瀬野くんは本当にストレートに良い男だし優貴を幸せにしてくれるだろうけど、大人の余裕のある伊織に惹かれるのは必然だし説得力がある!
人によって好きな子を大事にする仕方は違うし、本人にとって何が1番嬉しいかも人によるなと気付かされます。
そこも恋愛の難しさでもあるのかなと。
そしてなんと言っても絵が綺麗です!!by ポン太丸吉-
0
-
-
5.0
もー
表紙から最高すぎますよね。
こんなの買わせに来てんじゃん、、、
ちょっと前まで無料分があったような気がしたけどなくなってる?by 匿名mioo-
0
-
