みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
是非みんな課金して読んでほしい
レビューも読んで欲しいので、あえてネタバレなしで書きます。
たった6話で完結するので、手軽にみんな買えるので是非最後まで読んで欲しい。
最初はモラハラ夫の話のどんでん返しかと思いきや、、全っっっっっ然違う!
すっごく現実味のある話しです。
私は一人っ子だし、母子家庭だし、境遇も全く違いますが似た境遇の人って結構いると思います。
夫婦のあり方。姉弟のあり方、差別した結果、家族のあり方、母親のあり方。
色々考えさせられる作品です。
ただ、1つ言えるのは主人公が強かったこと。そして、それぞれ違う価値観の中で違う幸せを見つけられたんじゃないかな。
とにかく読んで欲しい。by 589きら-
0
-
-
4.0
共感した
親も完璧じゃない。子供に当たり散らしてきた人いっぱいいると思う。電車とかスーパーとかでも理不尽な怒り方してる親いるもんね。
でも親が年老いた時、これまでの接し方で子供に見限られることもあるからね!立場逆転だよね。でも仕方ない。それは受け入れてね〜-
0
-
-
5.0
真綿の檻
無料分を読んで、よくある話かなあとおもっていましたが、レビューを見るとどうも違うらしい...。気になって気になって...初めて購入してみました。レビューを読んで予想していたのとほぼ同じ内容でしたが、買って良かったです。絵も綺麗でとても良い買い物でした。
by 晴乃輔-
0
-
-
4.0
とてもいい作品だった
強さを見れた気がしました。
とてもスッキリするお話でしたが
こそ泥の弟と傲慢な父親に何も制裁がないのは少し心に残りました…。
母と娘がそれぞれ強く生きて自分の存在価値を見つけれる素敵な漫画でした。by りなはん-
0
-
-
5.0
大好きな作者
最近のスカッとする話しか読んでないので、意外な気はしますが投稿レビューを見て、私も読んでみたいと感じてまずは無料の1話を読みました。これからの展開が楽しみです。
by きらきら〜-
0
-
-
4.0
本当に真綿
気になって全部読み。最後はスッキリしつつ、やっぱりそうなるよねと。母と子の関係はやはり難しいなぁと思う作品
by miyako1117-
0
-
-
5.0
面白い
広告で見たものが心に少し引っかかり、無料分を読み引き込まれ、購入しました。
買ってよかったです。家族に何も問題の無い家庭はありません。読んだ誰しもの心に残る作品だと思います。by kI-
0
-
-
5.0
ありがちな内容と違ってとても良かったです。最近似たような話ばかりでしたが、それをいい意味で裏切ってくれる作品でした
by りほここ-
0
-
-
3.0
すこし
ぜんぶよみましたー!こんな内容かなー?って思った通りの内容でしたが、最後スッキリするする系ですねー。
by ちょわん虫-
1
-
-
4.0
ぜひ2話以降を読んで!
1話目はどうなのかなー?と思っていましたが2話目以降に、そうか!分かる分かる!となります。弟の優しそうに見えて、その裏の目的とか、封建的な夫に見えた本当の優しさとか。
真綿の檻はここだったのねと分かります^_^by りんどう0450-
0
-
