みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

真綿の檻
作家
配信話数
82話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,138件
評価5 60% 3,082
評価4 27% 1,408
評価3 10% 518
評価2 2% 83
評価1 1% 47
1,861 - 1,870件目/全2,763件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    色んな意味で本当に面白い漫画でした。他のサイトの広告につられて1話、また1話と進んで読んでいました。考えさせられる事が多いですね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    短いお話ながらも買ってよかったと思う作品です。実母や家族との確執。色々ありながらも最終的には家族。色々考えさせられました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すっきり!

    ためし読みから始めました。
    すごく主人公の気持ちが分かります!
    1話読んだら、止まらなくなり
    結局、追加で全話読んでしまいました。
    スッキリしたい方おすすめです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告によく表示されていて読んでみました。
    家族それぞれの視点から描かれていて、考えさせられました。お母さんがこの先幸せになってくれるといいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人により価値観は異なる

    人により価値観は異なります。ただ、今の社会でもこうあるべきだという固定観念は根強いです。自分の価値観を押し付けないよう注意していきたいと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私も登場家族構成と同じなうえに
    弟がよく似てる。
    弟と母親に1番腹が立った

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よかった

    無料分だけ読もうと読み始めましたが、結局最終話まで買いました!広告に出てきた時はひどい旦那の話と思いましたが…
    結果、読んでよかったです。色々な視点から見られるのもおもしろかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    正論をくれる漫画

    同じ形、違う形であれ、物語に出てくる娘や母の様な想いをしてるは多くいると思う。
    その人達が腑に落ちる言葉をくれる漫画だと思った。
    読んで良かった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵

    汽車と1話目にかいてあってつっこもうとしました

    最後の話のレビューを読んで、買って良かったとの事でしたので、最後から購入しました

    だよね!1話目で違和感あったんですよ
    病気じゃないからや、明日食器を洗ったら良いはフォローだよなと思っていましたが
    私の感覚が変なのかな?といつも悩んでいるので、……なんとなく無料分を読んだらおわりました

    最後の話のレビューを読まなかったらこちらは全話購入していません

    購入できてよかった。言葉に出来ない事がなんか表現されて、あと言葉にもなっていてよかったです

    面白かったですm(__)m

    by d90
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    評価どおり

    評価どおりに、読みごたえがあった。
    どの話も簡潔で、分かりやすく共感もできる。
    おすすめです。皆さんに読んでほしい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー