みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もう少し続きが欲しい
旦那さんいい人だし、とてもいい夫婦関係。短いですがぎゅっと詰まったストーリー。弟夫婦は少し出てきただけでもう少しストーリーがあっても良かったかも。
by まさン-
0
-
-
4.0
1話目を無料で読んだあと、2話目を読むか悩んだんですが、読んで正解!それぞれの視点で見る世界は違うんだな、と、改めて思いました。とても、面白かったです。
by ビター☆-
0
-
-
4.0
インスタの広告から。
めっちゃくちゃ旦那が憎い!でも最後まで読んだ方がいいと書いてあるので諦めずに読みたいがむりなくらい憎いby えらえらこちゃん-
0
-
-
5.0
すっきり
こんな旦那さんに出会えて結婚できて羨ましい。絶対的な味方がいるって心強いし、幸せだろーに。ほどよい塩梅で書かれてる雰囲気もストーリーもとても好みです。
by いひょくちぇ-
0
-
-
5.0
立場が変われば、感じ方や見方が違う。それを感じさせてくれる作品です。短い話なので、スラッと読めるのも良い。
by りーを-
0
-
-
5.0
深い
人間と人間が生活していくことはとても難しいけど尊いこと。家族ならなおさら。おもしろかったです。この続きを読んでみたい。
by しーたんさん-
0
-
-
5.0
多分、予想を裏切られます。
親に旦那、毒のある人ばっかりに囲まれてる可哀想な主人公か…と、思いきやな展開です。いろんな人の視点から話が語られるので、恐らく読者が最初に抱いた感想や気持ちは、簡単に覆させられます。何度でも読みたくなるぐらいおもしろいので、オススメです!
by きなこモチ-
0
-
-
5.0
思ったのと…
違いました。(いい意味で。)予想を覆させられてスカッとしました。前作品も読ませてもらってますが、やはり、面白かったです。
by R様-
0
-
-
4.0
1話、読んでみました。1話でなぜかリアタイしたくなるようなリアル感、夫婦それぞれ、姉弟それぞれ、色々あるよねって思います。
by よるよるや-
0
-
-
5.0
よかった
ダメンズの話かと思ったけど、スッキリした。ただあのクズ弟の話蛇足でもあったらなあと思った
by まぁなさぁー-
1
-
