みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後まで読まないとよくわからなかったけど、読み終わったあと、なるほど。深い。と思える作品。作者さんが大好きで買ったけど買って正解だった。
by エグゼイト-
0
-
-
4.0
考えさせられる
広告で見て気になってた作品です
視点がそれぞれ変わっていくにつれて。人や立場によって考え方や、見方が変わってくるんだなーと思いました。by まるるん★-
0
-
-
5.0
広告を見て気になったので続きを読んでみました。
なるほど〜っとなるお話でした。
絵もキレイで話も読みやすかったです。by Ayapiin-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がきれいで読みやすい。最初はぎょっとする話でしたが、登場人物の心情が丁寧に描かれていて引き込まれる。
by きなこんこん-
0
-
-
4.0
続きがめっちゃ気になる。絵が綺麗なのですごく読みやすい!こういう考えの人は、まだまだたくさんいると思うので今後どうなっていくのか、楽しみです。
by jamptgjw-
0
-
-
5.0
まだ1話目ですが
レビューを見ると皆さん、最後まで読んで!と言っているので続きが楽しみです。
モラハラ夫ではないのか?by ぽんぽんた-
0
-
-
5.0
自分も
結婚してからこうゆう内容の漫画を読むようになりました。奥さんてどんな事考えてるのかなって思ったりします。
by るーるい-
0
-
-
5.0
すごく面白かった!
SNSの広告でずっと気になっていた作品。満を辞してイッキ読みしたけれど、すっきり眠れそうです。さまざまな視点から展開されるところもとってもおもしろい!
by ぽんぽんぽぽぽんぽん-
0
-
-
5.0
よかったよかった
絵もストーリーも好みです。
ケガをしたお母さんのように、毎日はけ口のないストレスにさらされていたら誰でもそうなっちゃうわ。昭和とその後の時代が抱える母親の悪いとこ取りしたように描かれてしまって極端な気もするけど、最後に救われて良かったね。by はな98-
0
-
-
4.0
面白い!
それぞれの登場人物の目線での話があって、気持ちが分かりやすかったです。主人公の事を家族がわかってあげれたらよかったのに、、、
by afu-
0
-
