みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
その後の可能性
家族の立場の違いで生まれる微妙な思い違いや気付きが短い中に描かれてて見事だった。
皆さんの言うとおり、弟のやってることが嫁にバレたり破綻していくスピンオフも見たい気もするけど、実際はそんな甘いものでは済まないかもしれない。たとえば母親がやっと趣味でもと頭を切り替えたタイミングで長年甘やかした息子の矛先が大きな顔して戻ってきたとして、この母は巧く拒否ることができるだろうか?
現実ではそんな実例には事欠かない。
(なのでわざわざ漫画にするまでもないですが)
言えるのは、その時優しくて出来のいい姉夫婦がもう巻き込まれる事なく、毅然と距離を置いた関係を保てることを願うばかりです。by kabaline-
1
-
-
5.0
スカッと展開。
もともと作者さん買いで読み進めてみたら…なかなかスカッとする展開で気持ち良かったです。
ゼッタイ最後の話まで読んでみて下さい。by 松美-
0
-
-
4.0
引き込まれていく
今時古風な感じだけど育った環境や価値観の違いには結婚してから随分と考えさせられる部分があるから
重ねて見てしまったby トーマス先生-
0
-
-
1.0
絵は綺麗でしたが、少し暗くて自分の好みには合わなかったです。
ただ読みやすいとは思うので、万人受けすると思います。by adggg-
0
-
-
5.0
作者すごい
実作者が体験?したのかなと思うような
作品でした。
人間味があって共感できるなと。
てか弟がろくでなし過ぎて…by れもんちゃん◎-
0
-
-
4.0
広告から読み始めたけど面白いしスカッとします。話数も丁度良かったです。弟をもっとこらしめてやってくれたら星5でした。
by くまりさまる-
0
-
-
5.0
大どんでん返し!
大どんでん返し!だけど、そーだったのね!!ってスッキリできるお話!先の話が気になってどんどん購入してしまいましたが、購入して読んで良かったです!
by みこみこぷー-
0
-
-
4.0
おもしろい
広告からおもしろそうだなーと思った読みにきたのですが、全く違う展開で面白かったです!
まさしく騙されて読みにきたんですが後悔なし!by さやなる-
0
-
-
5.0
買って良かった
すごい毒家族な実家と実は優しい夫。
無料分じゃ全然分からなかったけど、購入して良かった!
もうちょっとスッキリする展開があっても良かったし、元々の原因であろう主人公の父に何も触れてないのだけが残念。by ぴかぴぴ-
0
-
-
3.0
一話だけ無料なので一話までしか読んでません…この時点でうわー無理だわーって思いましたがレビュー読んで気になるので続き読んでみます
by 00おまめ-
0
-
