【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(164ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結局親なんて…
なんか、めっちゃ私の幼少期みたい…。
榛花のようにはいえなかったけど、絶縁できて本当よかったよ。
家族なんてそんなもん…by みやみやのん-
0
-
-
5.0
面白い
広告を見て気になったので無料分を読みました。
話の続きが気になり、一気に最後まで購入して読んでしまいました。最初、旦那さんがひどい人なのかと思っていましたが、主人公の家族がひどかったです。
家族の今と昔、男尊女卑、考えさせられました。主人公が幸せそうで良かったです。by ちらちーの-
0
-
-
3.0
評価が高かったから思わず買ってよんでしまった。
他の方のコメントを読んでいると、皆さん色々抱えながら生きているんだな、と思わされた。
40代ですが、私たちが子供だった時代は、今みたいに子供の尊厳がどうのと言う時代ではなくて、子供って親の所有物のような所があったからな。男女はくっきり、はっきり区別されていたし。
私は、パートナーがフラットな考えの人だから、葛藤も乗り越えられていると思うけれど、そうでない人は沢山いるんだろうな、コメントから思わされた。by sue-koma-
0
-
-
5.0
なるほど
ある程度予測はついてしまうものの、序盤に読んでる話と、後半の内容が違って、印象も変わりおもしろかった。
by ぽんぽんぽんぽん太-
0
-
-
5.0
なかなかない
昭和を感じさせる、男尊女卑の世界の長女の気持ちをしっかり描いていて、似たような境遇の人は心にグッとくるのですね。
by ゆらにゃ-
0
-
-
4.0
色んな気持ち
広告を見て気になってしまい見事に読んでしまいました。広告の見せ方だと旦那さんが悪いように見えてるけど、場面をちゃんと見るとそうじゃないんだなってわかる
by とらんでぃーる-
0
-
-
5.0
えーっ!!
思ってたのとは違う感じになってますが、それが嫌な方ではなく、とても良い方向のお話になってます。
この作者様書く男どもは何故にこんなに腹が立つ仕上がりになっているのか…。
漫画だから、他人事で読めるけどもし、現実に身近にいたらと思うとゾッとする…。by mriigon-
0
-
-
4.0
続けて欲しい
最初はイラッとする話かなぁと思いましたが、娘(ヒロイン?)が強く家族に出られたところですっきりしました。弟には天誅を加えてほしいけれど。もっと続きが読みたくなる話です。唯一の不満は終わり方が早すぎ。
by satokosan-
0
-
-
3.0
無料分の1話を読みました。
男尊女卑な感じが描かれてましたが、各家々で価値観が違う、というのはあるのかも。
弟も、姉の心配してる割にお金貸してとか、子供の頃から結構好き勝手やってるし、どっちもどっち?
むしろまともかもしれない可能性がある分、夫の方がマシかもby パティシフィ-
0
-
-
5.0
主人公が偉すぎる
家族に虐げられた主人公の復讐のお話かと、広告をみた時に思ったのですが、全く違いました!
主人公は幼い頃から母親に疎まれて育ったのに、どんなに傷つけられても母親を憎むことなく淡々と接して本当に凄いと思います。
私も似たような扱いを受けて、もう嫌気がさして家を飛び出しました。私は主人公の様には出来ません。例え心が狭いと言われても嫌いです。
だからこの物語の主人公、はるか、の事を心から尊敬します。主人公の様に立派な人生を歩んでみたいです。by 三度の飯よりおにぎり-
0
-
