みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人生
人の数だけ真実があるって、他の漫画で聞いたことあるけど、まさにそれを表した漫画だと思います。よくできてる。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
3.0
人それぞれ
夫婦の事はやはり夫婦にしかわからないってことでしょうかね? どの人目線で描いた作品も面白かったですね。
by 茶虎シロ-
0
-
-
5.0
一気に購入して読み切りました。面白かったし何よりスッキリしたー!また時々読み返そうと思えるお話でした!
by mana3...-
0
-
-
5.0
深い話
色んな事を考えさせられる話で、本当に面白かったです。そう思うんだろうなと思ったらそうではなかったという展開がよくあって、それに対してなるほどと思い知らされる事ばかりでした。
by こっちゃん1210-
0
-
-
5.0
スッキリ!
大好きな作家さんなので無料分読んでそのまま課金して全部読んでしまいました。他の方も仰ってるように最後まで読む価値ありの作品です。家族それぞれの立場で見る家族のあり方。血のつながった家族でも思いは全く違うわけで、好きだけど距離を置きたい母娘との関係。でも、程よい距離感を保ちつつこれからも過ごしていかれるんだろうなぁ〜と読後はホッとしました。何度でも読み返したくなります。惜しむらくは縦スクロールなので、こんなことなら通常版を購入すべきだったと言うことでしょうか…
めちゃコミは縦スクロールと通常版選べないのが難点だと思いますので…by めりくん-
0
-
-
4.0
そうなんだ…
この人が「ど○い」みたいと言われてるコトに違和感があった私はほぼ同じような生活を当たり前と思ってしているからなんだなと改めて感じてしまった。。さて、これからどうしよう(笑)
by プリマちゃん-
0
-
-
3.0
最終、ハッピーエンドだったからよかった…
母と娘アルアルですね…わたしも同じ経験しました。苦しくなりました。by うかうかう-
0
-
-
5.0
奥が深い〜
ダ・ヴィンチニュースでオススメされてたので、さっそく購入してみました。
親子関係に悩む人にオススメです。by ちゃぼりんご-
0
-
-
3.0
割と短い話で終わってしまったけど、もう少し掘り下げても面白かったんじゃないかなって思いました!育った環境が悪いのに良い旦那さん見つけれるのは凄い!
by ayasaku78-
0
-
-
4.0
購入して良かった。
1話無料で試し読みしましたが、続きが読みたくて引き込まれました。読んで良かったです。心でモヤモヤしていたことがあとから回収されるのが、さらに良かった。
by はなしかまん-
0
-
