【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(131ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心地良い裏切り
どんな秘密があるのだろうと一気に読んでしまいました。絵も綺麗で読みやすかったです。本当に優しいご夫婦だな…
by あ〜しゃん-
0
-
-
4.0
これは
もしやすごいいいご主人なのでは?と気になっている途中でのレビューになります。
弟もご両親もすごいクズすぎてびっくり(笑)自由になるお金ない←あればいつでもお金借りられると思ってる仕事してるのに逆に何に使ってんだって聞きたいぐらいクズな弟。何もしない父親、子供に当たる母親、そりゃ逃げたくなるわな〜と(笑)by らんゆーらんたー-
0
-
-
4.0
意外と日常でありそうな話
無料で読んで気になって購入しましたが、最後なるほど〜ってなりました!購入して良かったです!旦那さん素敵な人だなって思いました
by んにゃ☆-
0
-
-
5.0
旦那さんめちゃくちゃいい人だったし、主人公の女性も家庭で色々あったのに結局お母さんの手伝いをしてあげたり素直に感謝を伝えられるとても出来た人間性だなと思った。短編できれいにまとまっていて買って良かったと思う作品です。
by えりーぜ。-
0
-
-
5.0
期待大な作品
たまたまインスタに流れてくる無料漫画で、絵が綺麗なのとで無料を読んで見て、てっっきりモラハラ旦那に仕返しするのか、又は、夫婦の間でのお互いのエピソードで最後に分かち合うのか、なんて読んで見て 無料の最後のページに「誰が離婚なんかするか バーカ」のセリフにもう読まずには居られなくなりました。まんまと笑 気になって気になって。結局最後まで購入して読みました。心のモヤモヤが取れたスッキリした作品でした。購入してほんとよかった。
モラハラ風の旦那様があんなにいい人で嫁を大事にしてくれる。最高の結婚生活を送っているんだと思うと羨ましくて、気がついたら目頭熱くなってました。
とっても面白かった。これは後悔なしの作品です。by めかぶちゃん-
7
-
-
4.0
無料だけ今読みました。義妹の話 みたいにわざわざ書かれているということは何かの伏線なのかな?人って自分中心につい考えてしまうもんね
。おもしろそうなので買おうと思ってますby ちょあび-
0
-
-
5.0
とても考えさせられる作品
初めはモラハラ旦那だーと思って読み進めましたが、実は奥さんを守るための行動だったなんて。
娘より息子を可愛がる母親が多いのはなんででしょう。結局、息子は寄り付かないのに。
みんな産まれた時から母親のこと大好きだという主人公の言葉…胸に刺さりました。
私の親もモラハラだし、子供のためといって自分の都合のいい言い訳していることが多い親だったけど、邪険にできないのは根底に大好きと言う気持ちがあるからだなぁと思いました。
これを読んで、自分の娘や息子に対して反面教師にしたいです。
購入してよかった!良い作品に出会えました♡by わかみゆ-
0
-
-
5.0
すっきり
古風な旦那様かと思いきやまさかの優しさにグッときました!!!!今までの悲しい家庭環境を覆すいいお話でした。
by ちょこみんと117-
0
-
-
5.0
人の本質はわからないなぁと改めて思いました。
優しく姉想いに思えた弟が実は自分勝手な奴だったのがショック。
そうかと思えば、毒旦那だと思っていたら真逆の愛妻家だったり。
主人公が子どもの頃から親のせいで悩みに悩んだ人生だったのが辛く思いましたが、それを跳ね返す強さが見えた時、スッキリしました。by kotonennen-
0
-
-
5.0
他サイトで見かけて、続きが気になりました。大人しい榛花の意見も聴かずに、榛花のヘルプを当たり前と考える実家(父親)と旦那の衝突は、側から見ていて滑稽で。「あんた達 全く同じ」としか言えないし、母親も自分のカルマを榛花になすりつけて満足してるし。弟も、榛花を心配するふりして結局面倒事は姉に押しつけるのを正当化してるし。律することができないって醜いとつくづく思いましたが、肝心な榛花本人の視点を知りたくて、最後まで読みたいと思います。
by polu-
0
-
