【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(123ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずっと広告で出ていて気になって見てみました
1話読んだだけじゃ全ては分からないので是非全部読んで欲しいです!
買ってよかったと思いました
旦那さんも良い人でこんな人が居てくれたらと、、、、
主人公は幸せそうで羨ましくなりました!by はわゆなほんはさ-
0
-
-
4.0
広告から
広告からきました。こんな家族ほんとにいるかな…?と思いつつも絵が綺麗であっという間に読んじゃいました。旦那さんと2人で幸せになってほしいと思います
by kuroooo-
0
-
-
5.0
良かった
よくあるスッキリ話かと思いきや呪縛に囚われてた人が前に進む良い話でした
にしてもよくあんな出来た子に育った…子育て中の身に響くものがありまくりましたby あやーーん-
0
-
-
5.0
感動した。
こんな良い旦那様に巡り合えて
本当によかったなぁと思った。
勝手に決めつけてくる人間っているよね。
それが他人なら関わらないようにできるけど、身内だとね…
主人公はこれからたくさん幸せになるんだろうなと。良い終わり方でした。by まりあんぬ9-
0
-
-
5.0
おもしろい
宣伝で、目に留まり、読んだら当たり!
ストーリーがおもしろい。
旦那がパワハラかと思いきや、そうではないところも、いやみなくよみやすく、何度もよみたくなるストーリー。by ヨヨヨよよよ-
0
-
-
5.0
絶対に損はさせません!読んでみて!
兄弟の中で一番損なのは、長女だと思う。子供の頃から「お姉ちゃんなんだから、我慢しなさい」とか、「お姉ちゃんなんだからしっかりしなさい」とか言われて、頑張ったよ。なのに、男の子が生まれたら長男だ跡取りだって、甘やかしてさ。大して勉強もしなくたって「いいよいいよ」って!これは、私の話だけど。
そんな家族の中で育って結婚した娘の話。
窮屈そうだなって思ってみてたのは、彼女の弟。だけど、こいつは姉の家の部屋に入って金盗んでいく泥棒野郎。サイテー!
読みたくて読みたくて、購入して大正解!スッキリした!
ぜひ読んであなたもスッキリしてほしい!!by やまなあき-
1
-
-
5.0
最後
気になっていた作品 レビュー評価も高し 短いので読みはじめ
もう三話から ワクワクしたよ あの旦那さん最高だし 主人公も本当よくたえていたね
読んでよかった
おすすめする作品by まあちゃんだよ-
0
-
-
5.0
よかった
1話ではわからない、奥の深い内容です。
今70代の母親世代の方々はみな共感されるのではないでしょうか?
何度も読み返しています。by JAMJAM-kana-
0
-
-
5.0
最高にスカッとしました。自分の住む地域もここまでではないですが男尊女卑なところが多く、女に生まれるのはそんだなと思っていたのですが、これはスッキリしましたね
by のん12357-
0
-
-
1.0
黙っていれば、見守ってるとでも勘違いしてるのでしょうか?この旦那……
触りを読んだだけですが、何だか嫌な予感しかしませんでした。by いっしっしー-
0
-
