【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(122ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
広告でよく出てきた+この作者さんの作品好きなので購入。
最初は旦那さんのことをよく思わない人目線で話が進むからクズ旦那かと思いきや、全然そんなことなかったっていうスカッと話!
ぜひ読んでほしい。by 夏奈★-
1
-
-
5.0
相変わらず良いです^ ^
こちらの作者さんは、人の心理を描くのが上手だなぁと「外面が良いにも…」に引き続き思いました。
表面上の描写も納得でしたが、実は…的な、1人ひとりの立場にたってストーリーを見返しさせられて、ハッとするみたいな。
でま、最後は必ず落とし所の良い終わり方でよかったなぁと思いました。
欲を言えば、弟くんの顛末を見てみたかったかもです。-
0
-
-
3.0
人の好意や優しさを搾取する人間からは離れたほうがいいと思うから、良い旦那見つけたなと思った!
味方で居てくれるって大事!by ユパの助-
0
-
-
4.0
良かった!!
ショートなので、さくっと読めました。
前半を読むだけじゃ、まるで旦那の言いなり
本当は違う、角度を変えれば本質が見える後半
何が真実か。読み終わった後はすごくスッキリしました!by かまたまだんご-
0
-
-
5.0
おもしろい
人によってみえるものが違う、いい作品。主人公がぶれないで、幸せを掴めてよかった。お母さんとも上手くいってよかった。
by ミリーマリー-
0
-
-
5.0
主人公とその旦那さん、とても素敵な人柄だと感じました。夫婦というより、毒家族のストーリーですが、まぁ弟がポンコツですね。
by しゅりかママさん-
0
-
-
5.0
一話目だけだと、疲れます。
でも読み続けたらスッとする感じです!
でも、自分は母親がケガやらしても助けには行ってやりたくないなあ。
主人公、そこ優しすぎ(-_-)by エルムーブ-
0
-
-
3.0
気になるつづき
広告でよく見かけるので気になって無料分を読んで、みなさんのレビューを読むと、これは続きが気になる作品だと思った。
by alex23-
0
-
-
5.0
ひっくり返し
宣伝からきたのですが、面白かったので全部読んじゃいました!物事は見えてる一面だけじゃないんだなーと。面白かったのでオススメです。
by そらんぽ…-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品でした。
血の繋がりがある家族が、実は自分の幸せを邪魔している場合もあるんだなと主人公にとても共感出来る作品でした。
最後のお母さんの物語がこの物語の核なのかなと思いました。長編ではありませんが、シンプルに重い内容をついてきて素晴らしい作品だと思いました。絵も素敵です。by くるもち-
0
-
