みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料分だけですが、面白い
題名からはあまり惹かれなかったけど、あらすじを読んでなんとなく読み始めました。絵もキレイだし、内容もしっかりしているような印象。課金して読もうかな♪
by まみむめまゆまん-
0
-
-
5.0
すごいな
SNS広告で見掛けて、この作者さんの作品は昔からかなり読んでていつもスカッとするから好きなんですが、短ページ試読時点ではこの作品は重い胸糞設定かも購入どうしようかなと思いきや…!まとまったページを無料で読める機会に恵まれ、そのまま一気に最新話まで購入読破し、やっぱりスカッとしました、すごい。あと、深い。闇と光を見せる巧さを感じました。読後感の良さだけじゃなく、読みごたえも各所に散りばめられてるので、一気に読んでしまいます。いやほんとすごいな。
by 匿名・希望-
0
-
-
4.0
面白かった!途中もやっとする場面もあったけど、最後はスッキリ!自分を悪者にしてでも守ってくれる旦那さん素敵。
by ニャトス-
0
-
-
3.0
主人公
主人公が大好きです。
親への不満はありつつも、でも感謝もあって、それを表現できる主人公が大好きです。by えつたけ-
0
-
-
5.0
夫婦は二人にしか分からないこともある。外から見ただけでは分からない。
何より主人公の境遇が自分と重なって感情移入してしまった。全話購入して、書籍も購入(笑)新シリーズの主人公がこれからどうなるのか楽しみです。by リーヤ②-
0
-
-
4.0
面白い
まだ数話しか読めてないですが…
これから大ハマりしそうな予感!!
ドキドキしてます、
ポイントは全てこの漫画に捧げますby 杉の井-
0
-
-
5.0
身につまされる
私は娘でもあり親でもあるので…この多角的な捉え方で構成されるストーリーに心を奪われました。
漫画だからこその入って来やすさもgoodでした。by あきぼん1213-
0
-
-
4.0
辛すぎます
田舎の淀んだ空気。
若い人の可能性をこんな風にして潰してしまうなんて。
でも、素敵な人と幸せになって良かったな。
続きも、楽しみです!by 森の小径-
0
-
-
5.0
ぜひ読んで欲しい
無料分を読んで続きが気になって購入。
私は全然共感出来ない話だったけど、だからこそ自分は恵まれていたなと親に感謝した。
そして自分の娘に対しての接し方にも注意したいなと。
とりあえず6話までは読んで欲しいです。
物の見え方って角度でこんなにも違うのだなと思いました。
主人公が幸せで良かった。by あき1214-
0
-
-
5.0
面白かったです。
インスタの広告を見て、めちゃコミック登録してるー!読んでみよー。と、読みました。
うちに近いとこあるなーと。なんかスッキリした気持ちになりました。面白かったです。by ゆみさんさん-
0
-
