みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

真綿の檻
作家
配信話数
82話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,138件
評価5 60% 3,082
評価4 27% 1,408
評価3 10% 518
評価2 2% 83
評価1 1% 47
111 - 120件目/全2,763件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    序盤で挫折しそうになりながらレビューが良かったので読み進めてみたらとても面白かったです!
    いろんな家庭があるということ、痛感しました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    同じ時間を共有したのに

    とても面白いです。

    それぞれの中で、全く受け止め方は異なるのだな。
    人の記憶は自分に都合良く残り。
    感情は吐き出しやすいところに投げ捨てやすい。
    まずいな、少し心当たりが…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさに真綿の檻

    家族なら何でも許してくれるわけではない。そして受け入れるわけではない。すごく納得感のあるストーリーです。でも、旦那の立ち振舞か完璧すぎて最後に笑うのは耐えてきたヒロイン。そして母を捨てないのもすごい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    怖い

    ゾワゾワと怖いけど、よく考えてみたらあり得る話しかもしれない。
    続きがきになりすぎて、課金で読んでしまいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    短編集?

    無料配信分を読み終わりました。最初の話が一旦落ち着いたら、ガラッと内容が変わっていたので、これは短編集なのかしら?と思いました。最初の話、好きがったのでもっと話を広げてくれるといいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんか、あれ、読んでるのサスペンスだったかな、と思えるような話です。怖いし面白い。途中の気になるところで無料分終わってしまいました。続きは気になるけど…購入はしないかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても共感できる

    いつも全話購入しています。
    今、52話〜59話の姉妹の回を読みました。
    私は妹の立場でしたが、ストーリーのようにギャン泣きもしなければキツい物言いもしませんでしたが、同じ様に東京に夢を追いかけてクリエイターになりました。
    姉は同居問題はないですが子沢山で医療業界で夜勤もしながらバリバリ働いています。
    それでも妹の立場から読んだあとに姉の立場から読むと、あぁ確かに‥うん、そうかもなと感慨深いと言うか姉と言うものはそうなのだなと感じてしまいます。
    全話どれを読んでも面白いです。
    心理描写がとても興味深く心に刺さる良作です。
    是非、オススメします。

    by nadaco
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この方の作品はいつもすっっきりする!
    それに加えて今作はホラーみもあって
    今後の展開予想がとてもたのしいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    視点を変えると本質が見える

    1話目ではそれほど惹かれるものがなかったけど、何かどこか気になって読み続けると、娘、母、夫、視点を変えて語られると見えてくるものがあり、しかも奥が深いとわかって興味深かったです。いろんな場面で、こういう展開が必要だなとも感じました。次のエピソードも続けて読むつもりです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分13話まで読みました。

    想定外に読み応えのあるストーリーでした。
    と言っても2話目は途中で終わってる!!
    せめてキリのいいところで終わらせてよー!
    なので-☆1です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー