【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(119ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外な感じ
よくあるモラハラ夫の話かなあと思いましたが、違いました。主人公がとてもフラっとな立ち位置で爽やかな感じです。
by るなと-
0
-
-
5.0
面白い
やっぱり甘やかされて育った男の子は何も分かんない駄目な子になる~💧厳しすぎると思われてもしっかりしつけはしとかないと大変だ。女の子には必要なかったね。
by にこちゃんにゃんにゃん-
0
-
-
5.0
最初
最初は旦那さんがクソだなあと思って読んでいたが、読んでいくうちに本当は意味があってそうしていたんだなとわかった。
by ひろころこ-
0
-
-
5.0
共感
読んでよかった!
主人公の境遇に、かなり共感。男尊女卑で苦労した母を見ながら育ち、弟優先のこども時代。私も、早く家から出たかった。
お母さん、再出発できるといいね。まだまだ、世の母たちは、しばられてるとおもうけど。by 事務員-
0
-
-
4.0
いい話
毒親と心配してるふりしてお金をたかりにくる弟…。奥さんを守る旦那さんがカッコよすぎです。羨ましいですね。
by Rico is-
0
-
-
4.0
よかった
主人公が大人だった。自分のやってきたことに自信を持っているからこそ、得たものと感情を切り離して考えられる。えらい。
by ニックネームが被り過ぎる-
0
-
-
5.0
彼女は私でした
無料分一話を読んでから他の方のレビューを見て続きを購入、読んで良かったです。
主人公はまさに私でした。
意味もわからず母親に嫌われ、母親の機嫌を取るだけの生活、何をしてもしなくても嫌われる姉と何もしなくても愛される弟。
理不尽だと思いながら成長し、甘やかされた息子は案の定ろくでなし。
私は実家とは縁を切りましたがこの主人公は優しいなと思いました。主人公の母親が改心してくれた事が救いです。
実際は親に訴えても「そんな事はない、同じように育てた」と言われて終わるとは思いましたけど。
主人公が幸せに暮らせていて良かったですby ニック大好き-
0
-
-
5.0
いい意味で裏切られて、とてもスカッとしたし、本当に一方だけの見解は信用ならないんだなと痛感。そして何事も本人が幸せと感じていることが1番大事。周りがとやかく言う資格はない。そして旦那様が最強。
by t0000000000-
0
-
-
5.0
母になり考えさせられる作品
広告からフラッと立ち読みから見ましたが、とても面白かったです。家族のあり方を考えさせられると思います。
自分に子どもが生まれ母になり、子どもや夫との向き合い方、関係に涙しました。素敵な作品でした。by ユキニーズ-
0
-
-
5.0
一気に読みました
この作家さんの話や絵が好き。
最初は旦那さんに尽くす妻の話かと思って読み進めてたら、素敵な夫婦の話でした。それぞれの立場や視点で話が進んでくのが面白い!旦那さんが素敵な人で、主人公もかっこいい女性でお似合いです。by ねこめく-
0
-
