みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい旦那さん…
旦那さんがこんなにいい人だったら嬉しい。
毒親家族から守ってくれて…
本当にクズな家族…
読んでいるとイラっとします。by なこりそか-
0
-
-
5.0
面白い
深夜のダメ恋が好きで、同じ作者さんなので読み始めたら、こちらも面白い。
ダメ恋と同じようにオムニバス方式で掘り下げてく感じで、サクサク読めましたby ゆー8787-
0
-
-
3.0
家族それぞれ事情はあるかもしれないけれど、なんかジトーってしててあまり後味の良くない感じのお話かなぁ
読み進めていったらどこかでスカッとするのかしら…by すなましゃ-
0
-
-
4.0
期待しかない
1話を読んでみんなのコメントを読んだらいろいろ想像力を掻き立てられて早く続き読みたくて仕方ないです。どんな家族なの?
by さくらららんらん-
0
-
-
5.0
それぞれの視点から物語を読むと、また捉え方が違って面白いです。それにしても、弟もクズすぎてまともな家族はいなかったのかな…
by emiiina-
0
-
-
4.0
なるほど
自分が見ている現実、想像する現実と他の人が見ている現実がこうも違うのかって上手に表現している力作。思い込みって怖いなって痛感した。
by あんこ5555-
1
-
-
5.0
ミステリーぽい
かと思ったら、普通に家族の話。私にも息子がいて、ストレスや疲れからこどもに八つ当たりすることがたくさんあったので、自戒の意味も込めてとても胸に突き刺さる内容でした。
by ねことおひるね-
1
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいんだけど、嫌な人の描き方がなんかいやらしくて、そこがちょっと気持ち悪い。特に最初のストーリー、多角的な視点を入れているようで、善悪二元論臭がとても強い。だめ恋図鑑も読んだけど、あれよりすこーしマシかなという感じ…。
by konkonsansan-
0
-
-
5.0
きょうだいがいる人は経験したことあるかも
自分や周りの人にも起こりがちな事だと思いました。1話目の題材を読み、思い返してみれば『あれ?子どもの時の私、変な環境じゃない?』と感じるようにもなりました。家庭って閉鎖的だから自分の『普通』が他人からみたら『普通じゃない』ことって大人になって気づくことありませんか?私はいくつもありました。良いこともそうでないことも。生まれ順や男女での差って意外とありますよね。
親は『平等に同じように育てた』って言いますが全く同じことはないですよね〜。その時の状況によっても変化がありますから!by ゆう11B-
0
-
-
5.0
今後に期待して
1話よんで、なんだこのダンナとむかっ腹がたちました。が、レビューの中に 1話だけ読んで脱落しそうな気持ちを分かってくれて2話目も読んで!と背中を押されたような気分で読んでみますね。なんだか、楽しみになってきました。ありがとうございました。
by きんかん1-
0
-
