この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

チャラ男達にナンパ→即ハメかまされた地味妻~夫の隣で寝取られ3P温泉旅行~

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. MENSスクリーモ
  4. チャラ男達にナンパ→即ハメかまされた地味妻~夫の隣で寝取られ3P温泉旅行~

あらすじ

「ほら奥さん、隣の旦那に喘ぎ声聞かせてやって!」夫との旅行中、貸切温泉でチャラ男2人にナンパされた私は、流されて…――結婚3年目、倦怠期気味の夫と、温泉旅行にやってきた私。だけど、旅先でも頼りない夫に、気持ちはさらに離れてしまう…。それでも旅を楽しもうと、宿泊先の貸切露天風呂に入ったのだけど…そこに居たのはチャラ男2人組!!まさか、浴室を間違えた!?逃れる間もなく、チャラ男達に絡めとられ、3Pが始まってしまう。隣の浴室には夫がいるのに…巧みな舌テクでイキ狂わされ…そして、ついに大きなアレで――

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント11
    旦那との温泉旅行中、間違えてチャラ男達の貸切温泉へ…!?
    60pt
  4. 002話 コメント20
    巧みな話術で唆されて…チャラ男の舌テクで本気イキしちゃう…!!
    60pt
  5. 003話 コメント20
    人妻はチャラ男のデカち●ぽに勝てないから…
    60pt
  6. 004話 コメント11
    旦那との情事中…部屋にまでチャラ男達の間の手が…!?
    60pt
  7. 005話 コメント16
    酔いつぶれた旦那の横で、クラクラするほどイキ狂わされ…
    60pt
  8. 006話 コメント14
    「ぜんぶ忘れさせて…」上書きエッチで果てる旦那と満たされない私。
    60pt
  9. 007話 コメント10
    帰りの新幹線で再会。あの夜のイキ果てた写真で脅されて…
    60pt
  10. 008話 コメント12
    車内の狭いトイレで…扉の向こうに旦那がいるのに、太いアレで奥まで…
    60pt
  11. 009話 コメント24
    チャラ男達の終わらない凌辱…逃れられぬ魔の手に私のアソコは――
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ありそうでなさそうで、ありそう

    絵柄は、まぁまぁキレイ。
    ところどころ、ん?って所はあるけど許容範囲。
    こういう寝取られ系の旦那は、ヘタレが多い。
    陽キャの男の子たちが、ずっと敬語なのもなんか興奮するね(笑)完結にはなってないから、まだ続くのかな?次は黒髪の子と?
    嫌よ嫌よと言いながら、ほぼ無抵抗で楽しんでる。こういうエロ漫画では、ガチの無理矢理は読みたくないのでこれくらい「だめなの、私には旦那が〜」くらいの拒否の方が楽しく読める。

    by 稲蔵
    • 12
  2. 評価:4.000 4.0

    イヤなのに

    ネタバレ レビューを表示する

    いざって時に助けてくれない男の人はイヤだね。男の人は女の人を守るものなんて、古い考えだけど、守られたいよね。
    チャラい人がちょっといいとこ見せると、グラッとくるのもわかる。
    ダメダメといいながらも、自分本意の旦那よりも喜ばせてくれる人に委ねてしまうのは、いけないとわかっていても体は反応しちゃう。
    もう会わないはずの人がまた、再会っていうのも先が気になるね。
    奥さん、どんどんはまっていきそうな予感だ。

    • 5
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でえっち

    ネタバレ レビューを表示する

    好きだけど頼りないしえっちも自分本位な旦那さんと旅行中に、大学生二人と顔見知りになり、間違えて入った貸切り風呂でバッティングしてしまって……という話。
    絵が綺麗。大学生二人のキャラも分かりやすい。合意の上なのかどうかギリギリのライン(旦那さんに助けを求めようと思えばできた)で、悲壮感はそこまでなく、でも裏切ってる感はあり、NTR要素が好きな男性読者も女性読者も楽しめるお話だと思う。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーで読みやすいし、描写もそこそこ綺麗で続きの配信が楽しみです。春斗くんの舌テク羨ましい(笑)頼りなく自分本位の旦那より若くてイケメンでテクのある男の方が心身ともにいい気がします。ただ、こういう漫画に出てくる女性ってAV女優みたいにスタイル良くて現実味が感じられなくてファンタジーだなって思います。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ゲス二人組に寝取られる話。

    ネタバレ レビューを表示する

    魅力的な奥さんが、旅先の温泉で、若いオス二人組に寝取られる話。オス二人組が、頼もしく逞しくのに対して、旦那さんが頼りなく情けなく描かれていて、それもあって余計面白いと思いました。実は同じマンションに住んでいたことが分かってと、再会したところからの、この先の続きが楽しみです。

    • 0

すべてのレビューを見る(182件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画