みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白い
最初はイラストかわいいって思って読んでみましたが、想像以上に面白くハマりました。!続き気になります。
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
5.0
NEW涙なしには読めない
絵が好みで、読み始めました。
主人公の女の人が、健気過ぎる。
泣けるほど。
かわいそう過ぎる。
でも、最後はハッピーエンドで、良かった。by AS-
0
-
-
5.0
後半の展開…
最後のほうは壮絶な展開になりそうですが、ティナーリアにはキースと幸せになってほしいです。こんなに心の綺麗なティナーリアが早く報われて幸せになってほしいとただただ願うばかりです。
by みてぃゅ-
0
-
-
5.0
ホントにホントに良かった〜😭
ティナはこれまでず〜っと辛い目に遭ってて
かわいそうでたまらなかった😰
その中でキースと出会い、幸せなひとときを過ごした思い出だけを抱え、
それからずっとキースだけを思って生きてきた‥
政略的にキースの所へ嫁いだものの、
政治的な事でキースからも、クズ共にまたもや、辛い目に遭わされながらも、キースの為、人の為に身も心も犠牲になってしまいました😖
周りに騙され振り回されてたキースも、ようやくティナと向き合えて、2人が幸せになってくれて、
ホントに良かったと思います😆by シュウチャ-
0
-
-
5.0
ヒロインの一途な思いに心打たれる。。。
全話読みました。
主人公ティナは心優しく美しいお姫様でありながら自国での扱いがひどく、敵国へ花嫁として送りこまれたものの、嫁ぎ先でも孤立無援の状態。それでも夫である王子と少しずつ分かり合えようとした途端、過酷な運命に翻弄されて。。。徹底的に虐げられ、身も心もボロボロになるヒロインを見ると、誰も彼女を理解しようとしない周りの登場人物たちに本当に怒りが湧いてくる!というくらい感情移入して読んだ作品です。作者先生の絵の雰囲気も主人公の美しさと薄幸さを演出していて、良い作品だと思いました。by 鬼上司-
0
-
-
5.0
完結
表記がないようですが完結してます。
正直、あんまり好きな絵柄ではないと思ったものの無料分が多いので読み始めましたが、どんどん引き込まれました。読み終わってみれば、はかない雰囲気のティナにこの絵は合ってます。
いつになったらティナに気付くんだよと悶々としたけど、そういうもどかしさもこの作品の良さです。
中盤以降のティナが陥る苦境には拒否感ある人もいるかも。by tocobushi-
0
-
-
5.0
読みながら体力使います
ヒロインが可愛くて健気で優しくて、でも全然報われなくて涙が出てきます。早く幸せになって欲しいけど、結婚相手もちょっと考え及ばずって感じで腹立つシーンもあります。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
5.0
まとまっている
キレイで繊細なタッチが、ヒロインの雰囲気に合っていていい!王子の思い込みや周囲からのガセ情報で翻弄される、ヒロインが切なくて読み進められる!
by カヲルカヲルコ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
まだ途中までしか読んでないですが、とても魅力的なキャラクターでした。はやくほんとのことを話してほしいのに
by だいまる3-
0
-
-
5.0
初恋
初恋の皇太子のために辛いことを乗り越えて行く
ティアーナが凄く健気で泣きながら読んでいました。一途な愛って素敵だなと思いました。by なじっく-
0
-
