みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切ない
リデアのアースへの想いが上手く届かなくて辛いですね。敵国の姫を信用出来ないのは仕方ないけど頑張ってるリデアが切なすぎる
by yumi4131-
0
-
-
5.0
辛すぎる
ヒロインが幸せを掴むまでが過酷過ぎて辛すぎる。
どこまでも純粋で心の綺麗なティナ。
健気で、でも芯のある素敵なヒロインです。
セリフが凄く刺さるところ本当に最高です。by しゃりまてん-
0
-
-
5.0
おもしろい!飽きない!
まずは作者の先生が大好きで、今回も間違いないと読み始めましたが…最初ヒロインがあまりにも不憫で仕方なかった…キースが鈍感すぎる!絵はカラーで衣装もステキです
by るーかー-
0
-
-
4.0
主人公などの絵の雰囲気も好きです。ただ、話の細かなところが何というか、話し方とかか気になったりはしますが、今後の展開が楽しみです。
by けいっぴー-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ヒロインが不遇過ぎて、この先の展開が気になります。絵が見やすくキレイで、カラーなので細部まで楽しめます。
by sakupon-
0
-
-
4.0
面白いです!
幸薄いヒロインのお話は、よくある設定ですが、早く彼女の存在に気づいてほしいと強く願ってしまいます。
先が楽しみです。by ヨーコレイト-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
私は何度読み返しても泣けます。
大好きなお話です。
続話がなかなか更新されず毎日入荷待ちです!早く読みたいです!by あいかしゃん-
0
-
-
4.0
幸せを願って読んでます
ティナがあまりにも可哀想で…
子供時代も嫁いで来てからも
読んでいて、とにかく辛い!悲しい!
それでも
ハッピーエンドになると信じて更新待ちしてますby 2アーシャ16-
0
-
-
4.0
なんか辛い
ヒロインが健気なのに、結婚した相手は彼女の愛に気づかない
まぁ、お約束といえばお約束なんですけど
ヒロインの儚げな様子を見ていられません
原作があるので、幸せは訪れるはずですが
正直なところ、彼女に辛くあたる人達の胸ぐら掴みたい
…と読む側の気持ちをヒロインに惹きつけてくれるので
先が気になリますよねby りんごデリシャス-
2
-
-
4.0
最新話まで一気に読みました。レビューみて気になって無料分だけって思ったのに、ティナのつらすぎる境遇と結婚してからも酷い仕打ちに思わず泣いた。漫画で泣くなんてって思ったけど、ストーリーに引き込むのが上手い!感情移入しまくり!だから最後まで幸せになるまで見届けたい!!
by ロん-
0
-
