みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
40話(14話)まで読んで離脱します。 もうね、見てられない。あまりにも姫が不憫でキースは頭悪いしで、続きが全く気にならない。
by YSL-
0
-
-
1.0
ヒロインが健気で助けたくなります!
絵があまり好みじゃなかったです、、。
特に女の子!
内容は悪くないと思いますby ぴいちゃん🐹-
0
-
-
1.0
無料なので読みました
絵がまず気になってしまいました。
構図や顔のバランス、なかなか難しい。気になって話に入っていけないです。
ストーリーは普通ですが、やや強引な展開もあるし、主人公や登場人物の気持ちが絵から読み取りにくいです。by みさき339-
0
-
-
1.0
61話までの感想ですが…
正直、どこが面白いのか?さっぱり分からないまま、無料分だけ読みました。ストーリーもさることながら、画力を全く感じられ無い作品です。平面的で、動きが無い。得に戦闘シーンは、無惨です。せめて、ストーリーか、その絵で魅せる作品を目指して欲しいです。
by かなえ2024-
1
-
-
5.0
きゅん
胸きゅんが止まりません。
愛され系でしか得られない栄養素がこの世には存在すると思います。
どんどん読み進めちゃいました!!by いとうあさこにあん-
0
-
-
5.0
報われないティアが可哀想過ぎる。周りの人達が障害になり過ぎ。この後ティアは、幸せになってくれるのだろうか。キース!頑張って!
by tmmc-
0
-
-
5.0
大好きで2回目読んでます
絵がきれいで、内容も大好きで、一度今読める分全て読んでいたのですが、再度読み直しています。
そのくらい大好きなお話です。
早く続きが読みたいです。by あさとひる-
0
-
-
5.0
やっぱり美しいって最強!!
なんだかんだ言っても見た目は大事!中身も美しいヒロインにハマりました。
by チュー子-
1
-
-
5.0
切なくてキュンと来ます
切ない恋物語が大好きなのでこの漫画かなり好きです。涙出る程切ない系大好きな人に是非お勧めしたい漫画の1つです。
by yunoちゃん-
0
-
-
5.0
いい子!
不遇のプリンセスでドレスをも自分で調達しようとする謙虚な姿勢が共感できます!やっぱ健気さって大切ですね。
by keikelly-
0
-
