みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ただひたすらヒロインがかわいそう。
こんな状況でほっておくヒーローはヒーローではない!!
最後はハッピーエンドなんだろうけれど、そこに行くまで耐えられないですねーby ばぶたんとばぶー-
0
-
-
4.0
ちょっと辛い
61話まで読んだ感想なんですが、主人公が可哀想でちょっと辛くなってくる。作画がとても好きなんですが、あまりに不幸すぎて。今後幸せになるのだとは思いますが、ちょっと辛かったりします
by でぶたぬき-
0
-
-
1.0
表紙と中身の違う作品が多いような。
一話の短さも悪質だと感じてしまいます。
短気な男性にひかれる理由も分からないし、
なぜ高評価なのか疑問です。by 相模川茜藤-
1
-
-
4.0
公開話全て
現在公開されている全てを読みました。
涙なくして読めない。主人公が謙虚過ぎて、本当に幸せになってほしいと心から応援したくなる。by neko*neko-
0
-
-
3.0
ストーリーとしては面白いと思います。
敵国から来た幼い王子と召使いとして扱われている幼い王女が出会い、数年後に人質として王女が王子の元へ嫁ぐ。王女は王子に好意を抱いていたが、王子は王女が昔出会った召使いの少女気付かず冷たい対応。
そこから距離を縮めていくが、「え?展開早くない?」「待って。これはどのくらい時が過ぎた絶対?」みたいな感じで、スピードについていけない時がありました。笑
評価は3としましたが、気持ちとしては現段階では3.7くらいです。
続き何気にはなるので購入するかは悩み中。。by 壱万円-
0
-
-
4.0
面白かったです。
星4か5か、と思いましたが 途中で無料じゃなくなっても課金する程ではないかと思い、4にしました。by あい900-
0
-
-
4.0
なんかいい
一途ってすごいよな。人生1回は経験してみたい。しようと思ってもできない事なのかな?人間出来てないとなせることではないのかな?
by なし匿名希望-
0
-
-
3.0
キースファルト様とティナーリア
キレイな名前の2人が、敵国から嫁いできたティナーリアが、幸せになれるのかな?と思ったら、…。
本当にこのまま、幸せになれないのでしょうか?by りら*-
0
-
-
3.0
全体的に1話が短すぎる。その上、内容もだいぶ薄い回もあって、課金する気にはなれませんでした。無料分でリタイアです。
by しょこらサン-
0
-
-
4.0
色々有るけれどルックス抜群カップル
イケメンヒーローは得てして人生を達観することできずに読みが浅い...最初の方は本当に格好だけのイケメン。ヒロインがどうしてこんな男、国の為になろうとしているのと思いながら、結果として良い方向に行くと素敵❣と感じた。
by herbtea-
0
-
