【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(35ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
だめだ離脱します
ずっとずっと虐げられるヒロイン、けなげで純粋で美しいヒロイン、能力は料理やお茶をいれること、刺繍、という典型的なパターン。。。
それにしても皇太子がぼんくらすぎる。あんたとあってる時のドレスいつも同じかパーティの時は貸衣装ってさすがに気づくでしょ。
食事もろくに取れてないのにお茶は出せるのか、、、
極めつけに敵スパイの作戦を妨害するために取った行動で窮地に立たされたあたりで無理になって離脱。
ヒロイン、糖分不足で頭働かなかったのかな、、、、by みみみみぽ-
2
-
-
5.0
報われてほしい
作画がとても好きなテイストで目を見張り、読み始めたところ、どんどん今後が気になり読み進めております。他の方のレビューも拝見済みでして、早くなんとか思いが伝わってほしい…!と思うばかりです!!幸せになって欲しい!!
by ななみみ2417-
0
-
-
5.0
素敵
涙なしでは読めないです。
王子様にちょっとイラッとしますが笑
主人公が素敵で、報われてほしい…買うにはちょっと高いですby ふふふのふー-
0
-
-
3.0
いきなり
あまり好みではないなーとおもいながらさらっと読んでいたら途中でいきなり普通の少女マンガの様な絵のタッチと内容になるので驚きました!なんだか新鮮でそれも良かったです(笑)
by 4mii-
0
-
-
4.0
静かなる想い
運命に翻弄される二人、お互いに秘めたる想いのすれ違い?!微かな重なり合い⁈惹かれ合う二人と醸しだされる空気に包まれてて尚、引き裂く周囲と分入る駒が、どの様に動くのか今後を楽しみに待つ。
by 姫丸の刀自姑-
0
-
-
5.0
焦れったいなぁ。
こんなにいじらしい女性が居るなんてと思うほど可愛らしいティナーリア。彼女のことを知らず知らず好きになっているキース。焦れったいな。早く幸せになってよ。
by chip777-
0
-
-
5.0
ありがちなストーリーだけど、主人公がとにかく良い子! なのでつい読みたくなってしまう。二人がうまくいくまではさくさく読み進んでしまうので注意です。
by 2もあもあ-
0
-
-
5.0
何気なく読んでみたら面白い!ヒロインが健気で泣ける…キースファルトに早くあの時の子だよって気づいてほしいです。それがもどかしくて周りの女たちにもイライラしますが、最後は幸せになってほしいです。
by トロイ⭐︎-
0
-
-
3.0
イジメはあかんよ!
作品の完成度はしっかりとイライラ、ハラハラさせられているので高いんじゃないかなと思います。
ヒロインが大切な存在だった相手だと、はよ気づけ王子!イジメの集中砲火からいつ救われるのかとイライラしながらはまってます。by み~てぃあ-
0
-
-
5.0
なんだか切なくでも温かい作品
内容がとても素敵過ぎる程の良い作品。そして、とてもいじらしくて切ない。城内の敵が多過ぎるし、皇太子も多忙過ぎる。早くお互いをわかってるといいのだけど。。
by KISS ME-
0
-
