【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(30ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
主人公の儚さそうな綺麗さがいいです。ヒーローが使用人の話を聞いては信じていて、読んでいる方はなんで信じてしまうのだろうと読み入ってる感じです。
by どんみき-
0
-
-
4.0
あるあるなんだけど
心を開いてもらえず敵対心のある人々の所で暮らす、というあるあるストーリー。ヒロインの人柄のおかげで味方が増えてくるし、皇太子も惹かれていくー…。けれどツライです〜。きっときっとハッピーエンドだと思うけれど、ハラハライライラ!ヒロインの悲しい顔をみるのがツライ!
by mdfoe31-
0
-
-
5.0
面白い
絵がめちゃタイプでストーリーも面白いです!ヒロインが嫁いで嫌な対応されても文句言わず、優しくて素敵です
by Chi4812-
0
-
-
4.0
やっぱり、そうなったか
やっぱり、捕まってしまった。設計図を盗まれないように伝えられなくて、自ら先回りしたのは、罠だったのかもしれないと、聞こえるように話したのではないかと思っていたら、やっぱり捕まってしまった。
設計図を盗んだということになってしまうのか。
2人の関係も良くなりかけていたのに、誰か敵て味方なのか・・・思うようにいかないもどかしさで、ドキドキする。by kotu-
0
-
-
4.0
クエストで
読み始めました。儚い感じが前面に出ている主人公のお姫様。題名通り望まれていなくても、一途に皇太子の役に立とうとする姿は本当に切ない…この先、溺愛に転じるそうなので、楽しみに読みます。
by とになん-
0
-
-
3.0
良かった良かった!
最後は良かったけど、展開が早すぎる
もっとそこまで行く前に楽しみたかった感じ
子供が産まれるシーンとかとかby チャコ先輩-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
せっかく心を許してきて、近付いたと思ったら、策略にはめられて、疑惑を持たれたりして、敵ばかりで、本当に気の毒。
疑惑が晴れて、結ばれて幸せになるところまで読みたい。by 大玉転がし-
0
-
-
4.0
少しずつ何かが変わっている?
初めは意地悪な人間しかいないと感じる場面ばかりだったが、パートナーをはじめ周りにまともな人間がいることがわかってきて安心した。
少なくてもパートナーは味方であってほしい。by ほーや-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です。まあ、よくある内容の虐げられた姫がイケメン王族に嫁ぐ内容で、ヒロインは控えめでいい子です。
ちょっとずつヒロインに影響受けて周りが変わっていく感じかな?
しかし1話が非常に短い気がします。もう少し欲しい。by ぶんぶんまる子-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗、姫が可愛いです!!
口コミのひとつを拝見させて頂いて、前々から絵が素敵でいいなと思っていました!!が、その方の口コミがとても素晴らしく、是非拝見したい!!と思いました!!~毎日無料がもどかしく、61話分ガン読みしました!!~
こんなに健気にキース様を想うティナ様と、うまくいかない周りの人々、本当は想っていて信じたいのに、心ない側近やその従兄弟の姫の思惑に惑わされ、大事件まで気付かないっていう…!!それでもキース様を想う一心で、自分を犠牲にして考えるティナ様には、頭が下がります…!!そして笑ってしあわせに過ごす未来だけ用意して欲しい!!
その口コミの方が仰っていた「キース様甘々な番外編」がこちらでも載ります様に★楽しみに待っています♪by mega283-
0
-
