【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(24ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一途に愛し過ぎ…
主人公が一途過ぎて途中可哀想で辛くなります。王子ポンコツでこんな男の為にって思ってしまいます。絵は綺麗なんですが…そして1話が短いのにポイントが高い!いい子すぎて涙がでました。そんなに思えるものなんですかね…自己犠牲が過ぎる話です。
by ぞうさん大好きさん-
0
-
-
3.0
ティナーリア、昔の話を早くして!
リデアの王女ティナーリアは、敵国の皇太子に人質として嫁ぎます。周りの者がすべて敵で、ヒロインがひどい扱いに耐えているのが痛々しく、読むのが辛くなりました。
皇太子は子どものころ、りデアの人質になったことがあり、その時に親切にしてくれたのが召使だったヒロインです。王女でありながら何で召使なのか、もっと早く読者にわからせるべきでしょう。また、皇太子と何度も会う機会がありながら、なぜヒロインが子ども時代のことを言わないのか、いらいらしました。
皇太子は周りの者の言葉を信じこみ過ぎです。こんなダメ男、蹴飛ばしたくなりました。。by 笛田のマキ-
1
-
-
5.0
凄い良かった!!
最後にティナの健気な想いが実って良かった✨😭😭もう号泣もんです。キースのティナに対する真っ直ぐで強い想いがティナを救った!話のほとんどが2人はお互いにすれ違っていて切なかったけど、最後に怒涛の展開になって読み応えがありました。2人が結ばれ、語り継がれる程の物語になって良かったです。
by ピエナ-
0
-
-
4.0
望まれぬ花嫁は、かわいそうすぎますね。
人質として花嫁となったティナーリアですが、なんと、初恋の皇子さまだったのですね。皇子様はちっとも気付いてくれません。お決まりの、王妃様からの壮絶ないじめにも耐えてすごすティナーリアの本当の幸せは来るのでしょうか?
侍女扱いにされても黙って耐える彼女のために、王妃に抗議するのは、いい兆しなのかまだよくわかりません。レビューでは、ほんとに役立たずの夫のように言われていますけれど、人質先でひどい扱いを受けていた王子様にしてみれば、無理もないことですよね。
自己評価の低すぎるティナーリアの幸せが早く来るように、せっせと無料で読んでいるのですが、一話が短いので、いつのことになるのかわからないので、ちょっとイラつきます。幸せになるのがわかれば、読むのをやめようかな¥なんて思いm¥ながら・・・by saraちゃん-
0
-
-
4.0
鈍感なキースファルト?
不遇な子供時代からずっとキースファルトを慕い続けていたティナーリア…。やっと再会できたかと思っていたら、冷たいキースの対応に驚いて…。それでも一途に彼を想い続けていく。敵国の王に奪われて初めて知るキースだけど、もっと早く気づけよーー!と言いたい(笑)
by 森くまのおくさん-
0
-
-
4.0
ティナの一途さが報われることを願って
キースの心の動き、ティナの健気で一途な気持ち、早く想いが通じ合えばいいなぁと読み進めています! 少しずつでも無料で毎日楽しめるのはありがたいです♪
ただ、キースの側近たちが頼りない… 過去の出来事の恨みからティナを一方的に拒絶するのはモヤモヤですね、、 ですが、そこも含めて解決されていくであろうことを願って楽しく読んでいきますね♪by ぷぅーこ-
0
-
-
4.0
美しく聡明故に虐げられ生きてきたヒロイン。
いつもの大逆転系かと思いましたが、ほんとうに性格もよくお淑やか、しかも頭もいい。
悪環境ながらも、努力を惜しまない健気なヒロインへの星です。by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
純愛
タイトルどうり、なんて一途で純愛な王妃なんだろう。なんて心の美しい王妃なんだろう。キースには勿体無いくらいの素晴らしい主人公の幸せを祈って読み続けています。
-
0
-
-
4.0
切なくなります
絵柄がとてもキレイで、ストーリーも切なくて惹き込まれます。
ヒロインはずっと虐げられて育ってきたせいで、ツライ事があっても我慢してしまうのが読んでいてツライけど、純粋で健気な所が応援したくなります。by キジノ-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです
なかなか悲恋な話です わかってもらえるまでに凄く時間がかかるかってとても可哀想なのに続きが気になって仕方ないです。
by ogika-
0
-
